最終ログイン時間 fiber_manual_record 7ヶ月前

全力少年@お客様ファースト
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

空き家で困っているオーナーをご紹介下さい!報酬最大3万円!

¥30,000

favorite_border 0
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


扱いに困ってる空き家のオーナーさんをご紹介いただき、
賃貸(売買)で「30000円」のご報酬♪♪(※1)
勿論、オーナーさんから直接連絡も歓迎です★

私であれば、その扱いに困っている空き家を、
全部丸投げの料金負担0円で月々収入が得られる様再生します!

理由は、プロの「空き家の再生プロジェクトチーム」だから
最短方法で空き家を甦えらせ魅力を引き出せるため!(以下参照)

✅ ①空き家物件の原状調査(我々チームの負担)
✅ ②清掃・リフォーム等原状回復作業(我々チームの負担)
✅ ③入居者募集(我々チームの負担)
✅ ④オーナーさんに家賃収入をお支払い

賃貸に出そうにもリフォーム・客付を行う暇がない
オーナーさんのお力になります!

そんなオーナーさんをご紹介いただき、
1時間だけお電話などでお話をさせてください!

※1:オーナーさんと話がまとまって報酬確定
※2:話がまとまらなくてもオーナーさんとお電話1時間で1000円の報酬確定
※3:空き家は戸建てを想定してます



◽◼️◽◼️◽◼️◽◼️◽◼️◽◼️

▼私達の活動内容(参考用)

東京・千葉・茨城近辺でリフォーム・客付を代行で承り空き家の再生活動を
行なっております「空き家再生プロジェクト」です。
空き家をお持ちの方で、以下の内容に悩んでいる方のお手伝いを行なってお
ります。
✅ 空家の固定資産税、管理費用が重荷
✅ 空家を相続したが、使わないので早く手放したい
✅ 負動産を子供に継がせたくない
✅ 再建不可、接道が悪い等で、売れなくて困っている
✅ 不動産屋にもサジを投げられた空家を持っている
✅ 自分の空家がご近所に迷惑をかけている

そんな悩みを解決すべく「空き家の再生プロジェクト」は活動してます。

▼▼空き家の再生の役立ち▼▼

⭐空き家物件の再生と収益化!
⭐相続した空き家を手放さないでリフォーム!
⭐生まれ育った思い入れの住宅の所有権を手放さない!
⭐壁や天井に大穴があったり残置物が大量でも柔軟対応!
⭐リフォームする資金・時間も不要!
⭐オーナーさんは丸投げで待っているだけ!

放置物件は年が経つにつれて老朽化が進み、不動産価値が無くなります。
なんなりと私共にサポートさせて下さい!
お気軽にメッセージどうぞ😁😁👍👍

~思い出の詰まった物件を再生し必要とする方へ~


空き家のオーナーさんをご紹介ください!【電話1時間で報酬確定】

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
サポーターからの評価 (0)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード