最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

Bacchus
男性 / 40代 / 石川県
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【初心者歓迎!】あなたの知識が収入に!アフィリエイト系の記事執筆

¥1,000

favorite_border 2
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


【依頼概要】

『電子書籍の原稿の執筆』をお願いしております。

あなたが持っているスキルや知っていること・人生経験や体験談は、
欲しがっている人が数多くいるものなのです!

あなたのこれまでの物語を執筆し、収入に変えてみませんか?

主婦の方、子育てママさん、学生の方、フリーターの方、
定年退職された方など大歓迎です。

これから在宅ワークを始めたいという初心者の方も大歓迎!

簡単ですが、マニュアルを用意いたしておりますのでご安心ください。


【原稿&記事のジャンル】

今回は『アフィリエイト系』の記事を大募集!

アフィリエイトに関して全く知識がない方や始めて間もない方、おこづかい稼ぎをしたい方に向けて
情報を提供したいと考えております。

アフィリエイトにまつわる体験談や経験してきたこと、
あなたが詳しく知っていることなどを、
書いていただきたいです。

他人のエピソードでも詳しく書ければOK。


【用途・対象】
20代前半~40代後半の会社勤めをしている
男性向けの電子書籍コンテンツです。


【このような方にオススメです!】

・自分の知識、ノウハウを活かしたい方

・自分の経験、考えを世の中に残しておきたい方

・新しいことを学ぶ意欲がある方

・まとまった文章が書ける方

・自分で調べて記事を書ける方

・自分のキャリアとして書籍を出したい方

・おもしろい業務を探している方

・本を書くのが「夢」という方

・最近の流行りに敏感な方

・あたらしもの好きな方

・自宅で稼ぎたい方

・隙間時間で稼ぎたい方

どれか1つでも当てはまる方は、ぜひご応募くださいませ!


【原稿&記事の文字数】


1記事当たり10,000〜20,000文字(それ以上でもOKです。)


【報酬】

10,000文字〜15,000文字以下は1000円


15,001文字〜20,000文字以下は1500円


※1記事の単価です。

※昇給有
(2回目以降のお仕事から、記事の内容や今後のお付き合いなどを考慮して決めさせていただきます。)


【原稿の構成】
・「はじめに」~「おわりに」で構成してください。
・「です。ます。」調で統一してください。(ですよね・ますよねも可)
・章立てしてまとめてください。

例)

はじめに…

「第1章○○…」

・・・

「第4章□□…」

終わりに…


★本人が特定できてしまうような固有名詞を用いた表現は避けてください。


【注意点・禁止事項】

・コピペや著作権違反になる行為は決してしないでください。

・記事の使い回しをしないでください。

・他サイトからの文章のコピーをしないでください。

・リライトは禁止です。

・当方用に一からオリジナル作品を書きおろしてください。

・自分で書いたものでも、すでに発表されている文章は禁止です。(未発表のものをお願いします。)

・当方からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当方となります。ご自身で発表・出版等されたり、他クライアント様やサイト・SNSに公表・提供したりすると著作権侵害となります。

・途中で連絡が取れなくなったり、相談もなく納期を守れなかった場合は、報酬をお支払いできません。

・お渡しした執筆マニュアル及び書籍サンプルの流出は厳禁でお願いいたします。


※上記の注意点・禁止事項を、遵守くださいますようおねがいいたします。守っていただけなかった場合は、報酬をお支払できないこととなります。(法的措置を執らざるを得ない場合もございます。)ご理解くださいますようお願いいたします。


【納期】

1記事でおおよそ1週間程度
(早いほど歓迎。遅くなりそうでもOK。)


【納品】

・ワード形式「.docx(.doc)」
・テキスト形式「.txt」

上記ファイル形式にて納品をお願いいたします。


【今後の流れ】

1、まず、お問い合わせください。

2、後ほど、当方より詳細を返信いたします。

(執筆マニュアルや、書籍のサンプルなどを送らせていただきます。この段階で、ちょっと無理そうだなぁと感じられましたら、ご辞退なさってかまいません。)

3、ご確認いただき問題なければプロジェクト開始です。

【よくある質問】

Q. 報酬アップはありますか?

A. はい、対応いたしております。2回目以降のお仕事から、記事の内容や今後のお付き合いなどを考慮して決めさせていただきます。


Q. 初心者ですけどできますか?

A. まずは詳しい説明、マニュアル、書籍サンプルをご覧いただき、どうされるかをお決めくださいませ。
(ご連絡いただき次第、詳しい説明と執筆マニュアル、書籍サンプルをお渡しいたします。その際にイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。)

少しでも興味がございましたら、ご質問・ご相談等、
お気軽にお問い合わせください。

お待ちいたしております!

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード