最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

さな@23日代行募集中
女性 / 20代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

23日 2.5時間のみ 都内買い物代行

¥3,000

favorite_border 4
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


多くの募集のより閲覧いただきありがとうございます。
本日都内にて代行いただける方を募集しております。
店舗が予約制ですがチケットは既にとってあります。
本人確認がある関係で【女性の方のみ】でお願いします。(当方も女性です)

合計2.3枚様探しておりますのでお気軽にお声がけいただけますと助かります。

・時間場所…東京駅12時15分集合。その際にチケット、前払いの代金お手渡し。
その渋谷又は他の当選している都内店舗に移動していただき購入(14時〜14時半)後渋谷にて14時半〜15時頃に手渡しして完了。
(完売でお時間前倒し解散の場合も謝礼一律)
(合流してから解散までの交通費は当方負担)
前払い等受け渡しから購入時間まではご自由にしてください。移動しても時間が余るかと思います。

・謝礼…3000円(合流時までの交通費、解散後の交通費込)
・代金について…全て前払いします
・条件…ドタキャン、遅刻等ない方。
・その他…かなり大きな額を前払いするため住所又は電話番号などの連絡先交換可能、又は評価がある方優先

可能な方いらっしゃいましたらお声がけください。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 買い物代行
サポーターからの評価 (3)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード