最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

わんだ☆ふる編集長
男性 / 40代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【初心者大歓迎☆】カンタンな記事制作依頼(恋愛など)

¥2,000

favorite_border 6
people_alt 6人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


クリックしていただき、感謝いたします。


【仕事の用途】

電子書籍にするための記事作成をお願いします。

『※難しく考えなくて、大丈夫です。』



【記事の内容】

恋愛に関する記事などあなたの知識、体験談を聞かせてください。

(例:恋愛、結婚、離婚、不倫など)

『※恋愛だけではなく、その他のジャンルでも歓迎します。』



【求める人材像】

・ブログなどのSNSをやっていて、これから文章を通して表現力を広めたい方

・現時点で資格や何も取り柄がなく、これから実績を積み上げたい方

・好奇心旺盛でいろんな趣味、経験があり、今後の未来に残していきたいと思う方

・文章を書くのが好き、または文章力を磨いていきたい方

・読書は好きだけど、文章を書いたことがない。

・いろいろ調べて、自分なりの文章化できる方

・やる気、向上心はあるが、記事を書いたことがないので不安を抱えている方

・家事や育児、仕事休みの合間など、空いた時間を活用してコツコツ収入を得たい方

・クラウドソーシングのはじめの一歩と考えている方

『※まずはこづかい稼ぎとしてでも歓迎します。(専業主婦、フリーター大歓迎』



【文字数】

10,000〜20,000文字以内

『テキストファイル.txt、論文形式(はじめに、1章~終わりに)』




【納期】

1記事で1週間程度(記事数により変動します。)

『※早くできたら、納品ください。延ばして欲しい場合は相談に応じます。』



【固定報酬】

1記事 2,000円(税別)



※報酬例(複数冊の場合)

5記事  11,000円

10記事 22,000円

30記事 65,000円

『※腕次第で、どれだけでも稼げる案件となっております。』



【今後の流れ】

1、まずは個別にメッセージで何でも問い合わせてみてください。



2、書籍のサンプル等、要望があればお送りします。



3、依頼事項、サンプルを確認して記事制作OKであれば、「契約お願いします」とメッセージください。

(チョット無理そうだと感じたら、この段階でキャンセルしても構いません。)



【厳禁・絶対にやってはいけないこと】

・他サイトからのテキストの無断引用(盗作)、コピペによる記事作成

・自身で以前書かれた記事や文章であっても、それをで流用して記事を作成すること

『※以上のような著作権侵害や利用規約に反した行為が発覚した場合は、厳しく法的手段を取らさせていただきます。』



【注意事項】

・記事の作成を受注したにも関わらず、音信不通になる

・契約成立後に、値段と文字数の変更

・特定されるものの誹謗、中傷

・購入後は当社へ著作権の譲渡になります



【よくある質問】

Q 初心者ですけど、大丈夫ですか?

A 初心者の方が多いので、大丈夫です。



Q 何からはじめたらいいですか?

A まずは個別にメッセージください。



Q 納期を守れるか不安です?

A 相談の上、延長可能です。



Q 記事作成のサンプルはありますか?

A 問い合わせ欄に個別で送ります。


Q 今後も継続して記事作成したいです。

A お客様のやる気、頑張り次第で継続可能です。



ご連絡いただき次第、詳しい説明と執筆マニュアル、書籍サンプルをご覧いただきます。

その際にイメージが違っていましたら、そこで断っていただいてOKです。

少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談ください。

【初心者の方はまずここからライターとしてのはじめの一歩を踏み出しましょう!】


ぜひ今後とも、よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
20 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード