最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

Beauty Wealth
女性 / 30代 / 千葉県
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

30分〜1時間程の簡単作業*在宅・隙間時間を有効活用♪

¥1,500

favorite_border 0
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


数ある求人の中からご覧頂き、ありがとうございます!

弊社ではこの様な方々にと作業のご協力をお願いしております♪
・在宅で簡単な作業を行ないたい方
・育児等でまとまった時間を取る事は難しいけれど空いた時間・隙間時間でお仕事してみたい方
・少しだけ副収入を得たい方
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《お仕事内容》
弊社が指定する品物を発注して頂き、ご自宅でお受け取り後、弊社倉庫に発送して頂く作業です。

所要日数は1〜2週間程度です。その内、実働時間は30分〜1時間程です。
①発注→②受取→③梱包→④発送という流れになります。

費用は弊社にて処理致しますので、ご応募者様に金銭的負担が発生する事はございませんのでご安心下さい。

《採用に当たって》
・グーグルアカウントをお持ちの方
・スマホやパソコンでネット環境や電話ができる環境が整っている方
・最後まできちんとご協力頂ける方
・丁寧に商品を扱って下さる方


**直接お会いするお仕事ではない為、丁寧で信頼できるやり取りが行えればと思っております。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ**


チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード