最終ログイン時間 fiber_manual_record 11ヶ月前

桜川未沙子
女性 / 20代 / 愛知県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

悩み事のある方、姓名判断・四柱推命・手相・人相占いに興味のある方

¥0

favorite_border 0
people_alt 3人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


【サービス内容】
悩み事のある方、
姓名判断・四柱推命・手相・人相占いをもとにアドバイスいたします。

自分の名前や、誕生日に秘められた運勢を知りたい方、
未来の傾向を知りたいと思っている方
現状に満足していない方
運勢を好転させたい方
興味のある方はご連絡ください。

当方、鑑定歴30年です。
私自身が運命学を通して、望む幸福は十分すぎるほど得ましたので
これからは若い方々のお役に立てたらと思い、投稿させていただきました。
【自己紹介】
はじめまして、桜川と申します。
見てくださってありがとうございます。
私は長年、運命学の研究をしてまいりました。
手相、人相、姓名判断、四柱推命を専門としています。
総合的な運命学を確立して今まで多くの方を鑑定してまいりました。
鑑定歴としては、30年程になります。  
私はかつては、毎日色々なことに悩み、生きていくことに苦悩しておりました。 その中で、運命学を学び、自分の生き方を変えることで、結果として今では身に余る幸福を得ることができました。
年を重ね、私は何か恩返しをしたいと思うようになり、いろいろ考えるうちに、今、生きることに不安をかかえている若い方々や、絶望している前途有望な方たちの、お悩みを解消するための力になれたら、 ということを思うようになりました。
私の経験や長年学んできた事で、皆さまのお役に立てればと、こちらのサイトに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。  

【経歴・実績】
私は20年間アパレル䛾営業で務めて来ました。
しかし物を売ろうと考えたり、良い成績を取りたいなど䛿一切考えた事が無く、自分が特別なテクニックを持っている訳でも無く、ただただ会社から教わった様に仕事をしていただけでした。
しかし何故かお客様䛾方から声を掛けて貰える事が殆どで、他にも容姿の綺麗な従業員の元へ䛿行かず、何故か自分の所にお客様が集まって来ました、しかもその場から離れてもまた自分䛾ところにお客様が戻ってくることもありました。
それだけでは無く、元々 2.5万の予算でジャケットを買いに来ただけのお客さんが 30万、50万は買って行ったり、更に多いときだと 70万、80万と買って貰えることもありました。
一番、調子いい時で 1人で年間の売上2億(1000坪の土地)ほどあり、リーマンショック後どこの企業も大変な時期でも 1億の売上がありました。
今でも7000万(450坪の土地)年間売上げを出しており、 2番手の人がどんなによくっても3000万程度でした、1位の枠䛿20~30人いるが自分は20年間一回も落とした事がありません。
そればかりか、会社から永久欠番で契約を受け、何歳でも良いから好きなだけ働いてくださいとまで言われていたり、自分では特別な事をしているつもりはないので本当に不思議です。

チケット詳細
地域
名古屋駅 (愛知県)
所要時間
2 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 占い
公開コメント (1)
しんきん
初めまして。45才男です。よろしく占って下さい
3年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード