最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

kotayoko
男性 / 30代 / 京都府
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

掃除、洗濯代行をお願いしたいです。

¥3,000

favorite_border 2
people_alt 2人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


掃除、洗濯の代行をお願いしたいです。
仕事が忙しいこと、家事が出来ないため定期的に代行をお願いしたいです。
1時間辺り1500円+交通費程度で考えております。
住所は太秦周辺で、1LDKです。

チケット詳細
地域
京都府
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (7)
あゆみゆ
返信が遅くなり申し訳ございません。 内容承知致しました。 毎週土曜日の午前中ということなのですが もしご希望に添えない時の別日での清掃は可能でしょうか? 備品等がなくなり次第ご報告させていただきます。 備品等はこちらで購入し請求させて頂く形でもkotayoko様からお預かりしたお金で購入する形でもどちらでも構いませんのでお任せ致します。 少し相談なのですが、 時給ではなく金額を固定していただきたく思うのですが、 交通費+コインパーキング込みで¥4200円でお願いしたいのですがいかがでしょうか? もしよろしければ一度ご検討のほどよろしくお願致します。
4年前
kotayoko
徒歩3分程度の場所にコインパーキングはございます。 家にあるもので足りなく、必要なものがあれば買い物をお願い出来ますでしょうか。もちろんその時間も労働時間に含めていただいて大丈夫です。基本的に週1の土曜日の午前中お願いしたいです。
4年前
あゆみゆ
承知致しました。 洗濯物をその場で洗って干す場合、たたみ等は出来ませんのでその辺りはご了承ください。 清掃に伺う頻度を教えていただきたく思います。 他の仕事の兼ね合いで清掃は2人でお伺いさせて頂きたく思います。 清掃の際の清掃用具、清掃用の備品等、消耗品はkotayoko様で購入していただくことは可能でしょうか? もしくは置いてある物を使用させていただくことは可能でしょうか? 近くに駐車場又はコインパーキングはございますでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
4年前
kotayoko
ありがとうございます。 洗濯に関しては一度お持ち帰りいただくか、その場でしていただくかお任せいたします。 清掃に関しても特にこだわりがある訳ではないので出来る範囲でしていただければと思いますがよろしいでしょうか。
4年前
あゆみゆ
お返事ありがとうございます。 清掃もさせていただくことは可能なのですが主にゲストハウス、ホテル等の清掃をメインでさせて頂いてますので一般家庭の清掃をしたことがありません。 ですのでどの程度までさせて頂いたら良いか分かりませんのでゲストハウス、ホテル程度の清掃でよければさせて頂きます。 私がさせて頂いてる洗濯代行は洗濯物を持ち帰り洗濯→乾燥をさせて頂きお客様に返すというやり方でさせて頂いてます。 家庭用の洗濯機で洗濯し干すのであれば洗濯代行の必要はないかと思うのですが その辺りも一度詳しく聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願い致します。
4年前
kotayoko
ご連絡ありがとうございます。 洗濯だけでなく掃除まで家事全般をお願いできますでしょうか。土曜日の午前中にご対応いただくことは可能でしょうか。
4年前
あゆみゆ
こんばんは。投稿拝見させていただきました。 洗濯代行をしておりましてもし宜しければ代行させていただきたくご連絡させていただきました。 よろしくお願い致します。
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード