最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

もっちっち
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 5 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

ゴミ部屋の掃除

¥15,000

favorite_border 2
people_alt 11人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


数ヶ月の間、長期出張のため部屋を友人に貸しており、帰るとそこはゴミ部屋になっておりました。写真はネットから拾ったものなので私の部屋ではありませんが近いかもっと酷いです。ダンボールも多い為、体力に自信もある方、何を見てもスルーできる方、秘密を守れる方にお願いしたいと思っています。
提示した金額はあくまで目安であり、応相談です。よろしくお願いします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
0.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
サポーターからの評価 (5)
公開コメント (12)
ナマケモノ
社会人としては失格な者ですが、家事全般は好きです。ゴミ屋敷の掃除、ぜひともやってみたいので応募させていただきます。
5年前
退会ユーザー
今週の木曜日、可能です GW中は日時によっては可能です 宜しくお願い致します
5年前
直也
25日の夕方からでしたら対応可能です。場所はどちらになりますでしょうか?
5年前
退会ユーザー
もっち9107様、ありがとうございます!東京都のどのあたりかここで書けますか?〇〇区や〇〇市だけでも良いです。
5年前
もっちっち
内容について追記をしたかったのですがアプリを使い慣れておらずわからなかったのでここで追記させて頂きます。 部屋が酷い為、ホテルや友人宅へ避難していることやこちらの仕事の都合により 来て頂ける日にちが今週なら木曜日、来週のどこかか大型連休中のどこかと考えております。 上記の日にちや曜日に来て頂ける方を探しております。よろしくお願い致します。
5年前
スマイルサポート
本日可能ですが、もうお済みでしょうか。
5年前
退会ユーザー
場所にもよりますが、24㈬25㈭27㈯可能です。5月もまだ少し空いています。一応応募しておくので大体の場所はチャットの方で教えてください。宜しくお願いします致します。
5年前
直也
明日の午前中でしたら対応可能です。よろしくお願い致します!
5年前
f710
内容は理解できました。場所はどちらになりますでしょうか? 近くでしたら、今晩もしくは明日日中対応可能です。
5年前
直也
はじめて。やらせていただきたいです!よろしくお願い致します!
5年前
もっちっち
部屋の広さは8畳のリビングと小さなキッチン、6畳の寝室です。 マンションの敷地内にゴミ置場がある為、いつでもゴミ出しは可能です。 主にお願いしたいのはダンボールの片付けとかなりの多さのペットボトルの処分、その下に散らかっているゴミ集めとゴミ捨てです。 当然私も手伝いますので1日で終わるはずです。 クリーニング的なことは求めておらず、あくまでゴミを集めて捨てる作業が主です。 平日でも夜間でも構いません。
5年前
f710
業者ではないのですが、所在地、お部屋の広さ、集めたゴミの処分方法、ゴミ排出後の清掃はどこまで求めるのか? 1日1人作業で対応できるるレベルなのか? そこの詳細を頂きたいです。 単純に排出ゴミを部屋から出し一時的にも逃す場所があるのか? また、平日対応なのか?夜間対応なのか? 情報を願います。
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード