最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

マティSUN
/ /
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

バーコードの貼り付け作業 用紙120枚分 懸賞応募【今月中】

¥9,500

favorite_border 7
people_alt 3人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


バーコードの貼り付け 郵送依頼 ご自宅作業
※希望都道府県記入してありますが、郵送なので日本国内なら大丈夫です。

◎懸賞応募用紙に,バーコードをセロハンテープで貼り付ける作業、封筒の宛名貼り付け作業をお願いします。

◎1通あたりバーコードは20枚で,120通お願いしたいです!

[手順]応募用紙編
①バーコードを応募用紙に貼りやすい大きさに切り抜いて下さい。
(バーコード部分まで切り抜いてしまわないよう注意)
②セロハンテープを使ってバーコード20枚を1通の応募用紙に貼り付けます。
③上記応募用紙を120枚作成します。

[手順]封筒編
①封筒に宛名を印刷したシートを送るので、必要に応じて切り抜いて下さい。
②封筒の宛名面にそちらの紙を糊で剥がれないように貼り付けて下さい。

応募用紙120枚、封筒120枚をクリアファイル等に入れて送り返してください。

量が多いですが繰り返し作業なので、ご自宅でゆっくりテレビなどを見ながら取り組んで頂けるかと思います。


[お送りするもの]
スティックのり
バーコード
応募用紙
封筒
宛名印刷した紙
クリアファイル
見本品:応募用紙 封筒 一通ずつ

[ご自分でご用意いただく物]
ハサミ
セロハンテープ
足りない分の糊
封筒(こちらから同封するもので大きさが足りなければ)

郵送の送料かかるかと思いますので、
報酬9000円+送料500円以内で金額設定しております。

こちらからの材料発送は来週末ごろになると思われます。
受け取り後、一週間程度で完成品を返送頂ければ助かります。
(大阪市内でしたら手渡しも可能です)

ご応募お待ちしております。

チケット詳細
地域
大阪府
所要時間
8.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 事務
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード