最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

Taiga Hayami
男性 / 30代 / 大阪府
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

外国人旅行者を居酒屋などに連れていってガイドをしたり、一緒に旅行を楽しんでくれるスタッフ募集。

¥10,000

favorite_border 18
people_alt 13人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


下記案件の例です。

【日時】2018年 6月16日(土) 10:00-18:00 (8時間)
【参加者氏名】Breucq Vincentさん
【参加者人数】1名
【参加者国籍】フランス(English or French)
【連絡先】後ほど報告。
【待ち合わせ場所】リッチモンドホテル プレミア浅草インターナショナル ロビー
【服装】自由、動きやすい格好
【必要スキル】英語(日常会話レベル)
【報酬】時給2000円 合計16,000円
※移動中の交通費、ランチ等の飲食代、入場券などはお客様負担です。
【ツアー概要】
日本の歴史や建物などに興味があるそうなので以下の観光地に連れて行くと良いです。明治神宮、浅草寺、浜離宮。
当日会ってからスケジュールを決めたいとのことですので、
詳細は当日参加者と応相談。仕事で東京に来ており観光もしたいそうです。


上記のような仕事が不定期でありますので、空いてる時間で引き受けてくれるスタッフを募集します(^^)副業にもどうぞ。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
5.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
サポーターからの評価 (1)
公開コメント (5)
KOKI@
初めまして! 是非応募させていただきたいです! 詳細教えてください。 よろしくお願いいたします。
5年前
0_0yuri
応募したいのですがエラーが出てできません、
5年前
momo#
はじめまして。 こちらはまだ募集されておられますでしょうか? 詳細をお伺いしたいです。 よろしくお願い致します。
5年前
kkn567
土日でしたら可能です! 英語と日本語両方ネイティブです
5年前
退会ユーザー
土曜日、日曜日のみでも大丈夫でしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード