最終ログイン時間 fiber_manual_record 12ヶ月前

シンゴ
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

不動産オーナーと管理会社の間の利益相反を解消してほしい!

¥100,000

favorite_border 1
people_alt 7人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


はじめまして!ご覧いただき有難うございます。

いわゆるサラリーマン大家さんとして、首都圏・地方含め多数の物件を所有しております。
(東京・埼玉・つくば・水戸・札幌・千葉・相模原 etc.)
入居者様の退去のたびにリフォームの提案を受けますが、特に築年数が経っている物件につき100万円規模での見積もりを受けることが多いです。

こういった場合に、それぞれの項目が必要なのか不必要なのか、単価は適正なのかなどにつき、オーナー側の立場で精査いただけるプロフェッショナルにお力添え頂けないものかと思い募集をさせて頂きました。

具体的には、以下の業務をお願いしたいです。
■管理会社から上がってきた見積もりチェック・削減
■(必要に応じて) 空室となったお部屋の訪問
■(必要に応じて) 管理会社見積もりとは別の、より安価な施工業者の手配・進捗管理

報酬については、管理会社見積もりに対する削減額の●%という形でも、一件いくらという形でも良いかなと思っております。
実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
24 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (3)
公開コメント (1)
フリード125
初めまして。私は賃貸業務歴10年の東京都在住です。現在はみんぱく関連の仕事を行ってます。100万円のリフォーム費用が高いかどうかは内容がわからないのでお答えできませんがその金額は驚きです。不動産屋が抜いてるかのうせい高いかなと言う印象です。現状回復であれば、高いですし空室対策で、リフォームして直ぐに入居者が決まり、結果オーナーさんも納得してれば良いのですがそうでも無さそうですね。同じ内容の工事で比較しなければ高いかどうかはわかりません。詳しくお話を伺った上でお力になれれば幸いです。
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード