最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

ムーポン
/ /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【広島市】ゲストハウスの清掃 1月 複数日

¥4,500

favorite_border 1
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


ご覧頂きありがとうございます。
主に広島市内にあるゲストハウス(一般的なマンション等のお部屋)の清掃をしていただける方を募集します。
小さなお子様がおられる主婦の方、60歳以上の高齢者の方も、空き時間にお仕事していただけます。

【作業内容】
マンション等のお部屋の清掃
床の掃除機かけ、シーツ・タオルの交換、水回りの清掃、消耗品の補充、ゴミ出しなどです。
中区十日市の事務所に出勤後、グループで車に分乗し、管理物件を回ります。
【勤務時間】
9時~16時の間で3時間以上、週3日以上
【日程】
1月4日~31日
☆ご希望日時をご連絡ください。
【給与等】
時給;平日900円 土日祝日1000円
交通費;無し

予算は、平日5時間×900円~4500円想定です。

未経験の方にも丁寧に指導いたします。
書類の作成等はありませんので、日本語が苦手な外国人の方も歓迎です。

チケット詳細
地域
広島県
所要時間
5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (3)
みや〜ん
次の募集ありませんか?
2年前
ムーポン
さーや2426さん、掛け持ちでも全く問題ありません。宜しくお願い致します。
6年前
さーや2426
掛け持ちなどでも大丈夫何ですか勤務形態は
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード