最終ログイン時間 fiber_manual_record 10ヶ月前

Kapiruta
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 20 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【要内容確認】明日7/7 西新宿5丁目駅徒歩(西新宿)の民泊清掃

¥6,000

favorite_border 0
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


日時:7/7 11:15AM開始でお願いします。
金額:6,000円 所要時間:4-5時間程度になる予定です。
▼概要
場所:西新宿5丁目駅徒歩9分
広さ:38m2
建物:共同住宅
最寄りランドリー:徒歩1-2分程度です。

通常の民泊清掃(トイレ、風呂、ダイニング、キッチン、寝室、階段、玄関、洗濯乾燥(要ランドリー往復))やベッドメイク、消耗品の買い足しが等が内容になります。詳しくはマニュアルを共有します。

応募時は下記含めてメッセージください

- 清掃の経験
- お住まい(可能な範囲で構いません)
- 年齢
- 現在の勤務状況(勤務の有無、勤務の頻度)
- 継続的に可能かどうか(継続的に入っていただく意向のある方を優先します)

求める方

- 今後、継続的に入っていって頂ける方(毎回とは言いませんが、長期間積極的に入っていただく意向のある方)を募集したいので、そういった意向のある方、都合のつく方(ですので主婦の方等、ある程度日中の時間の融通が効く方の方が望ましいです。単発の報酬目的等の方は希望しません。応募しないでください。)
- テキパキ動ける方
- 丁寧に仕事できる方
- キャンセルしない方
- 宿泊者が気持ちよくチェックイン、滞在できることを考えて清掃に入って頂ける方

継続的に入って頂く際は、本物件含め6物件(北新宿・西新宿・新宿・渋谷区本町・道玄坂)現状あり、合計で月20-30回前後の仕事発生している状況です。

ご質問等ありましたら、お気軽にコンタクトください。

宜しくお願い致します。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
4.5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ クリーニング
サポーターからの評価 (21)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード