最終ログイン時間 fiber_manual_record 11ヶ月前

sabanyan
男性 / 60代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

【前橋市】ウッドロングエコ塗布作業【土日】

¥15,000

favorite_border 1
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


(1) 作業内容

現在新居を建築中で4月半ばの上棟です。外壁は杉羽目板縦貼りですが、貼る前の羽目板の表・裏・木口に刷毛やスポンジで染み込ませるようにハーブ由来のウッドロングエコ(木材防護保持剤)の水溶液を塗布する作業になります(1度目を塗って表面の水気が飛んだらもう1度塗る2度塗りを行い、貼るのは3日間程乾燥させてからです)。板を塗るための台、バケツ、刷毛、スポンジ、手袋などはこちらでご用意致しますので作業着とタオルを各自でお持ちいただくだけです。塗料による塗装ではないので塗る技術は必要ありません。木に水を吸わせるイメージで以下の画像のようにお子様も参加できる作業です。
https://tinyurl.com/2p8przvj
ウッドロングエコの詳細は以下をご覧ください。
https://tinyurl.com/4vh7ndwk

(2) 作業場所

前橋市富士見町小暮の建築現場に現地集合

赤城の大鳥居から2kmほど嶺公園方向に上った、赤城山麓の静かな田園地帯にあります。近隣の方で交通手段がない場合は自家用車での送迎も検討致しますので御相談ください。現在は神奈川県の鎌倉市在住ですが新居の完成後この地に移住します。

(3) 作業日時

4/22(土) 4/23(日)

が候補日ですが、天気予報やサポーターの方のご都合を聞いた上で調整して決めたいと思いますので、興味がおありでしたらご都合の良い方をお早めにお知らせください。通常大人4人で朝から作業すれば夕方までには終わる作業量です。こちらは施主夫婦と助っ人の3人なのでお手伝いをいただければと思います。昼休み休憩を挟んだ、午前(9:00~12:00)と午後(13:00~16:00)で6時間の作業になります(お昼はお弁当とお茶を出させていただきます)。ご応募お待ちしております!



チケット詳細
地域
群馬県
所要時間
6 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
サポーターからの評価 (2)
公開コメント (2)
sabanyan
はるまきの皮さん、 無垢のフローリングを水拭きする感じで、雑巾を刷毛やスポンジに変えるようなものですから、まったく心配いりません。ぜひ、お力お貸しください!
12ヶ月前
はるまきの皮
コメント失礼します。お手伝いさせていただければと思うのですが、私自身全くの素人で知識等も何も無いのですが大丈夫でしょうか。
12ヶ月前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード