最終ログイン時間 fiber_manual_record 7年前

Yoshihisa Sakurada
男性 / /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

掃除できる方

¥1,000

favorite_border 3
people_alt 1人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


民泊の清掃をしていただける方大量に募集してます。気軽に連絡ください。

チケット詳細
地域
福岡市博多区
所要時間
60分〜120分 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (11)
Yoshihisa Sakurada
かしこまりました。研修の半額に驚いたと思いますが、部屋単位で工賃は決められていいるので人に支払う額も合わせなければなりません。継続して任せることができるレベルであれば倍額の報酬も期待してよいと思います。ガチガチのベンチャー企業のためご理解ください。
7年前
中村628
返信が遅くなり申し訳ありません。希望条件と違った為今回は辞退させていただきます。申し訳ありません。
7年前
Yoshihisa Sakurada
このお仕事興味はまだありますか?
7年前
Yoshihisa Sakurada
作業料は1000円から1800円の間で部屋の条件によって異なります。今年中に契約物件が拡大します。そのタイミングで評価に応じて少しづつ報酬の差をつけていきます。
7年前
Yoshihisa Sakurada
かしこまりました。私の会社で受持つ物件は博多駅前4丁目と博多駅南1丁目です。実際には3月1日から本稼動です。それまでの間は研修期間として店屋町(冷泉公園そば)のルアディッソ福岡という物件で覚えてもらいます。研修期間は1部屋作業見学。その後6部屋2人で作業。そして卒業試験が終わり8部屋目から正式にひとり立ちしてもらいます。研修期間は卒業試験まで作業料は半額です。以上の内容も踏まえて問題なければ是非受け入れたいと思います。よろしいでしょうか?する
7年前
中村628
金額は一部屋あたり1000円でしょうか?
7年前
中村628
時間によりますが、9時から3時までの間でできる範囲で可能です。
7年前
中村628
返信ありがとうございます。三才ですが、見える範囲で待つことはできます。
7年前
Yoshihisa Sakurada
何部屋くらいできますか?
7年前
Yoshihisa Sakurada
はじめまして。子連れでも可能ですがおいくつくらいでしょうか?だいたい1部屋の掃除が狭い部屋で1時間くらい、広い部屋で2時間です。ベットメイクをするベッドの台数で時間がかわります。
7年前
中村628
はじめまして。子連れでも可能でしょうか?
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード