最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

&eco.
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

無料見積もり開催中!

¥0

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


初めまして。
店長の與良(ヨラ)です。
概念にも掲げていますが、「ゴミ」だと思っている不用品に価値を与えれるのは、あなた(お客様)自身の行動です。
今環境問題が深刻になっています。
「捨てる」ではなく、「減らす」「売る」「再利用」がキーワード。
お客様の思い出の詰まった品々を是非私たちに引き取らせてください。


【コロナ対策】

・当日の打ち合わせが最小限になるように事前にメッセージや電話でお伝えしています
・毎日検温をして37.5度以上の熱がある場合には退社して現場には出ないようになっております。
・マスクや手袋を着用して、手指の除菌をしてから接客させて頂いております
・お客様とは2m以上距離をとって接客をさせて頂いております
・ベランダやお庭をお借りして作業を…
・窓を開放して換気をしながら作業を行っております
・作業中、お客様には別室でお待ちいただきご安心を提供させて頂いております。
・作業後は作業箇所や動線の除菌をさせて頂いております
・私自身も公共交通機関の利用や外食をはじめ不要不急の外出を控えております。



株式会社DKN Enterprise
代表 出口 卓也
■弊社の特徴
敏速なご対応 ︎
弊社のお客様の特徴としましては、35歳以上のお客様が多い為、お電話対応を特に丁寧にさせて頂くことを意識して行っております。

「メールでだらだら時間をかけてやり取りするのが煩わしい」
「電話で話した方が早いし、生の声なので細かい部分まで伝わりやすい」

そういったお客様の声にお答えしてご予約後の【お電話】を優先にやり取りさせていただいております。
もちろん、仮ご予約の段階ではメッセージでのやり取り、本ご予約後のメッセージのやり取りもさせて頂いておりますのでご安心ください。


【会社の理念】
あなたが価値を与えます。
笑顔になる最高のサービスを。

ゴミはただのゴミではありません。再利用、寄付等できるものはしっかりとさせて頂きます。
まだまだ日本ではリサイクに関しての意識が低いです。
私たち1人1人の行動が鍵となっていきます。


【サービスのこだわり】
※店長が最後まで責任を持っての完全サポート!
スタッフに振ることをせずに、やり取りを最初から最後までしっかりとサービスさせて頂きますので安心して取引をして頂けます。
※作業後に手間いらずの納得仕上げ!
ご要望があれば掃除機までのサービスをさせて頂き、片付け後のお客様の手間を省かせて頂けます!


【歴史と実積】
創業3年目、実積100件以上 ︎


【料金設定】
安さより質重視をされるような価値をご理解頂けるお客様にご対応させて頂いております。
仕上りはしっかりとさせて頂き、一切の手を抜きません!


【代表やスタッフの人柄】
私を含め、スタッフみんなが気さくで人懐っこくて話しやすいと言って頂けます。
私は人見知りをしないため、自然にお客様と仲良くなってしまいます。


【サービス内容】
■作業員2名以上
■対応地域であれば、出張費無料です。
■ご自宅に駐車スペースがない場合は、弊社負担で有料パーキングに駐車しますのではご安心ください。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 不用品回収
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード