最終ログイン時間 fiber_manual_record 1年前

broad-b kaneko
男性 / 40代 / 埼玉県
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

プロの技術でエアコン内部の汚れをスッキリ洗浄いたします!!

¥9,500

favorite_border 1
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


エアコンが汚れていると空調の効果は半減します。
ご自宅のエアコン、カビてませんか?
フィルターは洗ってもエアコン内部に雑菌が多量繁殖しているんです。
プロの技術でエアコンを分解し内部の汚れをスッキリ洗浄し快適な空気を提供します!!

🔸エアコン内部洗浄作業の流れ🔸
1)エアコンの動作確認・汚れの確認
 エアコンの動作確認を行い、汚れの状態と作業内容の説明をします。
2)エアコン回りの養生
 回りを汚さないためにしっかりと養生し保護します。
3)本体部品の分解洗浄
 本体カバーやフィルターなどの部品を取り外して丁寧に洗浄します。
4)本体内部に洗剤噴霧
カビやこびりついた汚れを落とすために環境に優しい特殊な洗剤を噴霧します。
5)本体内部の高圧洗浄
専用機材で熱交換器・ファンの汚れを洗浄します。
6)ドレンパンの洗浄
 ドレンパン(冷房の運転時に生じる結露の水分を受け止めるパーツ)を洗浄します。
7)温風乾燥
 内部を乾燥させるため数分暖房機能をつけ水気を飛ばします。
8)から拭き
 取り外したパネルや部品を組み立てて、全体をから拭きいたします。
9)お客様と一緒にエアコンの状況確認、動作確認いたした後、終了です

■対応地域であれば、出張費は無料です。
■駐車場料金は、実費、現金精算になります。
■汚れによる追加料金は基本的に発生しません。
※特殊な事情を除きます。

🔸お客様へのお願い🔸
・おそうじ機能付きエアコンの場合は必ず事前にお知らせください。
・エアコンのカバーの洗い場としてお風呂またはベランダをお借りします。
・電気、水道をお借りしての作業となります。
・エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いします。
・高所に設置してあるエアコンの場合には、足場を作る必要があるため予約時にご連絡ください。
・取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業を承れないことがあります。
・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している機器については保障できない場合があります。

【予約の注意事項】
・ご希望訪問日時が直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもってお問い合わせお願いいたします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ エアコン掃除
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード