最終ログイン時間 fiber_manual_record 3ヶ月前

寺本
男性 / / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0

ANYTIMES安心への取り組み
ANYTIMES安心への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。詳しくはこちら

たった1記事で89万を売ったコピーの秘密を教えます【PDF納品】

¥2,980

favorite_border 3
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ブログ初心者だった私が、
たった1記事で891,942円を生み出したライティングノウハウを知りたいですか?


多くの方がブログでお金を稼ごうと思っているにも関わらず、収益が1円も上がらないという悲劇に見舞われています。

アドセンスを利用したトレンドブログであれば、
アクセスを集めることで収益を発生させることができるのですが、ASP案件などをアフィリエイトする場合はアクセスを集めてもライティングテクニックがないと利益を出すことができません。


私自身、トレンドブログで稼いでいましたが
正直、毎日ブログの記事を書くのが辛くなったので、アフィリエイトも同時並行してチャンレンジしていました!


しかし、アフィリエイトはトレンドブログと異なり、『アクセスを集める=稼げる』ではないので、アクセス数はあるけど稼げないという日々を過ごしていました...


そんな時に、
月に1820万円を稼ぐ方のライティングのセミナーに参加する機会があり、
そこで教えて頂いたノウハウをトライアンドエラーを繰り返しながら実践していくうちに、徐々に成約が取れるようになってきました。

かなり高額なセミナーだったので、ビクビクしながら申し込みフォームをクリックしたのを覚えています...


その結果、冒頭に述べたように
たった、1記事から【891,942円】を生み出すことに成功しました!
期間:2019年2月3日〜2月28日(ちなみに、今日も売れています)


この経験から、
私がブログで稼げなかったのは、
『SEOの問題ではなくライティングだったのか!』と気づくことができました。

最近では、Googleのアルゴリズムが頻繁に変わるため、SEOよりもSNSメインでの集客が主流になりつつあります。


そのため、今後はSEOのテクニックよりも
人を行動させるようなライティングのテクニックが、より重要になってくると考えられます。


ここで、少しだけコンテンツの内容をお教えします!

✔︎ 初心者が使えるライティングテンプレート
✔︎ 太古の昔から人を動かしてきたストーリーテリングの法則
✔︎ 物語の原則
✔︎ レベル別のセリフの使い方...


このコンテンツでは、初心者だった私が、
891,942円を生み出した『物語式コピーライティング』についてのノウハウを余すことなく公開しています!

ご質問にはお答えしますが、PDFでの納品という形になります。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
24時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

チケットの発行にお金はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
出品者サービス一覧
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード