最終ログイン時間 fiber_manual_record 2時間前

やりが
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 1227 sentiment_neutral 9 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 24時間以内
メッセージ平均返信時間: 8時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

認定サポーター
イケア家具組立認定サポーター
家具組立認定サポーター
シェアワーカー保険加入
Gold サポーター
COFO認定サポーター
コアラスリープジャパン認定サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

【1200実績/高評価99%】IKEA家具組み立て・解体(IKEA以外も対応可)

¥5,000

favorite_border 233
tag_faces 877
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


家具の組立・解体を代行いたします。

数あるサービス、サポーターの中からこちらをご覧いただきありがとうございます。
ぜひ一度相見積もりだけでもお気軽にご相談くださいませ。

▼下記情報をお送りいただけますとスムーズです
===
・商品URLか品番やデザインコード(壁固定や取っ手取付などオプション含む)
・お伺いする場所(最寄駅+徒歩距離か、大まかな住所)
・ご希望の日程候補
===

★安心してご依頼ください
・IKEA家具組立認定サポーター(トレーニング受講済み)
・IKEAほぼ全タイプの製品組み立て経験あり
・1000件/3000台以上の実績から短時間での作業
・ANYTIMESトップレベルの高評価
・個人で活動しているため最初から最後まで必ず私本人が対応(家具組立は担当者個人のスキルに依拠するところが大きく、法人業者に依頼し誰が来るか分からないということはございません)
・フリーランスのため曜日、時間帯問わず調整可
・電車移動のため駐車場代負担なし
・工具一式を持参

●対応製品
IKEA/イケア、ニトリ、無印良品、ベルメゾン、RASIK(ベストバリュースタイル)、LOWYA/ロウヤ、FlexiSpot、ネルコンシェルジュなど、組立説明書付きの自宅で組み立てられる家具でしたら一通り対応できます。
※テーブル・チェアや収納家具からベッドやソファ、ワードローブといった大型家具まで幅広く多数の組み立て経験がございます。

●対応エリア
東京を中心に、神奈川、埼玉、千葉までお気軽にご相談ください。
※移動時間に応じて出張費をいただく場合がございます。

●料金
家具の種類や作業内容、場所と交通費に合わせて都度お見積もりさせていただきます。
1つあたり1000円~になりますが、交通費含め最低出張金額5000円〜お受けいたします。

(目安)
・チェアや引き出し、扉、取っ手取付などのオプション:1000円〜3000円
・テーブルやシェルフなど小型家具:3000〜6000円
・引き出しや扉付きの収納家具:5000〜10000円
・ベッドやソファなど大型家具:8000〜14000円
・ワードローブなどパーツの多い大型家具:10000円〜
※複数商品の場合セット割引も対応させていただきますのでまとめてご相談くださいませ。

依頼相談をいただいた段階では料金は発生しませんので、詳細は個別チャットにてお問い合わせください。
※他の方より高い場合はぜひ一度ご相談いただければと思います。

●作業時間(目安)
・チェアやラックなど簡易的な家具:15〜30分
・テーブルやシェルフなど小型家具:30分〜1時間
・チェストやテレビ台など収納家具:1〜1.5時間
・ベッドやソファなど大型家具:1〜2時間
・ワードローブ:2〜5時間(扉や引き出しなどセット内容による)

※大型家具で組み立て2人以上推奨のものはサポートをお願いすることがございます。
※同時にインテリアの模様替えや家電の配線・設定なども対応いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

ご依頼を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1 時間
カテゴリー
weekend Build & Repair  ▸ IKEA furniture
依頼者からの評価 (1235)
公開コメント (63)
LN
やりがさん、はじめまして。解体と組み立てを別日でお願いすることは可能かご確認いただけますでしょうか?
2ヶ月前
Sumipun
IKEAのシングルベッド(キッズ)組み立ていくらくらいですか
9ヶ月前
Sumipun
IKEAのシングルベッド(キッズ)組み立ていくらくらいですか
9ヶ月前
退会ユーザー
テスト
1年前
退会ユーザー
コメントを失礼いたします。 PAXワードローブの組み立てのお見積りをお願いできますでしょうか。東京都八王子です。
1年前
楔形文字
コメント失礼します。 IKEA マルムのベッド組立をお願いしたいのですが、見積もりをお願いできますでしょうか。 住所は東京都江東区になります。
1年前
ムーンパイ
コメント失礼します。 イケアで購入した『RAKKESTAD』のワードローブ✖️6台の組み立てを依頼した場合のお見積もりをお願い出来ますますか?
1年前
Thanh Thuy Tien
コメント失礼します。 IKEAのIvarの組立をお願いした場合のお見積もりをお願いできますでしょうか? 千葉県市川市です。
2年前
Thanh Thuy Tien
コメント失礼します。 IKEAのベッドIvarの組立をお願いした場合のお見積もりをお願いできますでしょうか? 千葉県市川市です。
2年前
元IKEA社員 小堀哲弥
やりがさん はじめまして。エニタイムズで活動してる小堀と申します。 突然のコメント失礼いたします。 先日やりがさんがお引受けされたPAXワードローブ解体のお客様の再組立てを私の方で担当させていただきました。 運搬や再組立てをする人のことを本当に考えて丁寧に解体作業をされていたことに感謝の気持ちをお伝えしたくコメントを残させていただきました。テープの貼り方一つとっても愛を感じる丁寧さに、私もまだまだサービスの質を上げなくてはと考えさせられました。 お客様にも密にコミュニケーションをとっていてくださり、おかげさまで再組立ての工程は全て滞りなくスムーズにできました。ありがとうございます。 小堀
2年前
おゆちゃん
IKEA家具組み立ての件で個別チャットにてご相談させていただければと思います。
3年前
ちとからママ
やりが様 依頼相談のボタンを夜中に謝って押してしまいました。どうもすみませんでした。キャンセルお願いいたします。たかきのママ
3年前
albertoblackout
Hello, first time using the app, I am not sure this is the right section. I have some IKEA furniture to assemble, do you speak English? Thank you in advance!
3年前
やりが
Fumiiiiieさま コメントにもありがとうございます。個別チャットにて返信させていただきましたので、そちらでご確認よろしくお願いいたします。
4年前
Fumiiiiie
コメント失礼します。 IKEAのベッドbrimnesの組立をお願いした場合のお見積もりをお願いできますでしょうか? 東京都品川区です。
4年前
やりが
tatsumiさま お問い合わせいただきありがとうございます。 IKEA本社にお伺いして、企業・ブランドの理念などを学び、実技の試験を通して技術職の方から組み立てのテクニックを教えていただく研修を行なっております。
4年前
tatsumi
はじめまして、コメント失礼します。 ご依頼とは異なるのですが、IKEAの組み立てトレーニングとは、ANYTIMES様よりどのようなトレーニングを受けていらっしゃるのですか?
4年前
やりが
Saki Yamadaさま お問い合わせいただきありがとうございます。 ノコギリは持っていますので日曜大工レベルでよろしければカットできますが、機械で切るようにきれいにはならないのでその点ご了承いただければと思います。ヤスリは用意していきます。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
4年前
Saki Yamada
はじめまして、コメント失礼します。 木材のカットは行っていらっしゃいますでしょうか? 150x56の天板を120x56にカットして頂きたいと検討しております。ご確認いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。
4年前
やりが
scr様 お問い合わせいただきありがとうございます。 往復に少々移動時間と交通費がかかってしまいますので、その分通常より高くなってしまいますが、そちらでもよろしければ対応はできます。 詳細のお見積もりは個別チャットにてやりとりさせていただければと思いますので、お手数ですが購入申請いただけますと助かります。(その段階では料金は発生はしませんのでご安心くださいませ) どうぞ宜しくお願いいたします。
4年前
退会ユーザー
度々すみません 先程サイズを180cm×40cm×74cmと伝えましたが、最後の数字は74cmではなく64cmです。脚をつけた場合高さ74cmとなります
4年前
退会ユーザー
はじめまして こちらのアプリ初めて利用の者です。千葉県松戸市には対応されてませんか? IKEAのベストー キャビネット(床に据え置き サイズ180cm×40cm×74cmの組立を希望です。 お車の場合駐車場用意出来ます。 千葉県対応可能な場合見積りを出して頂けますか?
4年前
やりが
01様 こちらのコメント確認が大変遅くなり申し訳ございません。既に別の方へご依頼されましたでしょうか? IKEA以外の家具でも組み立て対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。
4年前
01
はじめまして。IKEA製品ではなくネットで買った家具になるのですがそちらが対応頂けるのでしょうか?この時期に大変恐縮ですが、GW中に対応していただけると大変助かります。
4年前
やりが
はなはる様 チャットでもありがとうございました。すぐにお力になれず恐縮ですが、新型コロナウイルスの状況も見ながら慎重にサービス提供を進めていけたらと考えておりますので、お先に見積もり等はお気軽にお問い合わせいただければと思います。 それでは不安な情勢が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
4年前
やりが
はなはる様 こちら確認大変遅くなり申し訳ございません。個別にご依頼もありがとうございます。そちらの個別チャットで返信させていただきます。
4年前
はなはる
お伺いいたします。 IKEA STUVA ベット&デスク.収納付 を足立区にて組立てて頂いた場合、 お幾らになりますでしょうか?
4年前
やりが
Chang Chuniさま お問い合わせいただきありがとうございます。詳細のお見積もりは個別チャットにてやりとりさせていただければと思いますので、お手数ですが購入申請いただけますと助かります。(その時点では料金は発生しませんのでご安心くださいませ) 該当商品の組み立て内容確認しておきます。どうぞよろしくお願いいたします。
4年前
やりが
common様 お問い合わせいただきありがとうございます。そちらの製品の解体も対応いたします。 正式なお見積もりは個別チャットにてやりとりさせていただければと思いますが、通常扉付きの大型家具は5000円にてお受けしております。 こちらの家具は背面板を釘で打ち付けたものになりますが、解体後処分されるか再度組み立てを予定しておりますでしょうか? その点とご希望日程も合わせてチャットにてご連絡いただけますと幸いです。(購入申請いただいた時点では料金は発生しませんのでご安心くださいませ)
4年前
退会ユーザー
川崎市川崎区在住の者です。スライド式収納PAXの解体も可能でしょうか。お見積もりよろしくお願いします。 https://www.ikea.com/jp/ja/p/pax-mehamn-sekken-wardrobe-combination-white-stained-oak-effect-frosted-glass-s69330729/
4年前
やりが
くすもと様 お問い合わせいただきありがとうございます。 詳細のお見積もりや日程調整は個別チャットにてやりとりさせていただければと思いますので、購入申請いただけますと幸いです。(その時点では料金は発生しませんのでご安心ください) そちらで商品名(URL)と到着日やご希望日程を教えてくださいませ。
4年前
くすもと
こんにちは場所は北千住ですが、ロッカーの組み立てをお願いしたいと思います。お見積りと 稼働可能な日程を頂けるでしょうか?
4年前
れんこさん
チャットへ登録しております。よろしくお願い致します。
4年前
やりが
れんこさん様 お問い合わせいただきありがとうございます。3/4対応できますので、詳細を個別チャットでやりとりさせていただければと思います。購入申請いただいた時点では料金は発生しませんのでご安心くださいませ。 お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
4年前
れんこさん
場所ですが、調布市です。
4年前
れんこさん
はじめまして。この度一人暮らしをするにあたりどうしてもIKEAの家具購入したいです。が、なにせか弱い女子2人。困っております。3月4日にお願い出来る方を探しております。
4年前
やりが
りっちりん様 お問い合わせいただきありがとうございます。家具組み立てを行った後のダンボール回収ということでしょうか?もしくは、ダンボール回収のみのご依頼でしょうか? 基本的には公共交通機関でお伺いしますので、大きなダンボールを運ぶことが難しいためご自身で処分いただいておりますが、お近くの回収施設を調べそこにお持ちするなどご相談はさせていただきます。 個別チャットでも構いませんので詳細ご連絡いただければ幸いです。(購入申請の段階では料金は発生しませんのでご安心くださいませ。)
4年前
りっちりん
ダンボールの回収はお願いできますか?
4年前
PW
ありがとうございます。購入させていただきます。
4年前
やりが
PWさま お問い合わせいただきありがとうございます。ベッドとソファの解体(商品の詳細により具体的に確認はしますが)対応可能です。 正式なお見積もりや日程調整は個別チャットでやりとりさせていただければと思いますので、お手数ですが購入申請にて対象商品とご希望についてご連絡いただけますと助かります。 (その時点では料金は発生しませんのでご安心くださいませ。)
4年前
PW
お世話になります。IKEAベッドおよびソファの解体をお願いしたいのですが可能でしょうか?江東区枝川(最寄り豊洲)です。
4年前
やりが
chhhhnaさま せっかくお問い合わせいただいたところ恐縮ですが、あいにく明日は終日予定が入ってしまっており申し訳ございません。 もし別日でご検討いただける場合は改めてご相談いただければと思います。
4年前
chhhhna
はじめまして。 直近ではありますが、明日は可能でしょうか? 時間帯は問いません。千葉県浦安市です。 お願いしたい家具は ざっとではありますがベッド、チェスト、ソファ、テレビ台、ダイニングテーブルの5点です。
4年前
やりが
りんこさま お問い合わせいただきありがとうございます。はい、対応は可能です。引っ越し日程に合わせた作業日に応じて詳細のお見積もりもさせていただきますので、個別チャットでやりとりさせていただければと思います。(購入申請をいただいた段階では料金は発生しませんのでご安心ください) お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
4年前
りんこ
ダブルサイズ 収納付きベッドフレーム(ブリムネス)の解体、組み立て両方を2か所で依頼は可能ですか?解体は東京都杉並区、組み立ては埼玉県春日部市です。
4年前
やりが
チョロ太郎さま ご返事いただきありがとうございます。お手数をおかけしてしまい失礼いたしました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
4年前
チョロ太郎
すみません。他の方にお願いしてしまいました。 また機会があればよろしくお願い致します。
4年前
やりが
チョロ太郎さま お問い合わせいただきましてありがとうございます。詳細の見積もりやスケジュールの調整は個別のチャットでやりとりさせていただければと思いますので、購入申請をお送りいただけますと助かります。(その時点では決済は発生しませんのでご安心くださいませ。)
4年前
チョロ太郎
はじめまして。 IKEAのDUKTIGというおままごとキッチンの組み立てはいくらでお願いできるでしょうか? また近日中で依頼可能な日時も教えていただけるとありがたいです。自宅は国分寺になります。 商品番号: 403.199.73
4年前
やりが
usausaさま ご丁寧にありがとうございます。こちらこそお力になれず恐縮です。ご対応いただける方が見つかって良かったです。また機会がございましたらぜひお声がけくださいませ。
4年前
usausa
お返事ありがとうございます。 ベッドの組み立てをお願いしたかったのですが、どうしても今日お願いしたくて無理なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。 一先ず他で急ぎで対応していただけました。 本当にすみません、またよろしくお願い致します。 次回は余裕を持ってご依頼させて頂きます。
4年前
やりが
usausaさま お問い合わせありがとうございます。今日は難しいかもしれませんが、ちなみに何時ご希望でしょうか?また場所はどちらになりますでしょうか?
4年前
usausa
こんにちは、出来たら今日お願いしたいのですが、本当に急で申し訳ありませんがお願い出来ますか?
4年前
やりが
Monakakさま お問い合わせいただきありがとうございます。詳細のお見積もりは工数と合わせて訪問場所への交通費なども加味して検討いたしますので、個別チャットにてやりとりさせてくださいませ。その時点では料金は発生しませんので、購入申請をお送りいただけますと幸いです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
5年前
退会ユーザー
こんにちは。東京でBESTA テレビ台とUPPLEVAテレビ用ブラケットの組み立てをお願いしたいのですがお見積もりを頂けますでしょうか? BESTA: こちらの商品にプッシュオープン式の扉がつくタイプのものです。 https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/10294525/ UPPLEVA: BESTAにテレビを取り付けるようにしたいです。 https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/40330602/ どうぞよろしくお願い致します。
5年前
やりが
TOSHINARIさま 先ほどチャットでもお送りしましたが確認が遅くなり申し訳ございませんでした。タイミング合わず他に候補の方いらっしゃいましたらこちらは問題ございません。 なお、詳細のご相談は個別のチャットでやりとりいただければ大丈夫です。
5年前
HQI
大変申し訳ございません。本日の申し込み、一旦キャンセルとさせていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
5年前
HQI
すみません、先にこちらにコメントすべきでしたでしょうか。本日の12:27に購入申請させていただいたものです。ANYTIMESを利用するのが初めてなのでよく分かりませんでした。チャットのほうに依頼内容など書かせていただきましたので、ご確認のほど、よろしくお願い致します。
5年前
やりが
公開コメントで補足させていただきます。 (よほど特殊なものでない限り)基本的な家具は一通り対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。 詳細のお見積もりは、家具の種類と数・作業工数・交通費などを加味して都度相談させていただきますので、個別でチケットのチャットにてお問い合わせいただけますと幸いです。 ※購入申請をいただいた段階では料金は発生しませんのでご安心ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
5年前
やりが
ご返信ありがとうございます。お手間をおかけしてしまい失礼いたしました。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
5年前
退会ユーザー
ありがとうございます!残念ながら別の方で決まりました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
5年前
やりが
Nackdaddyさま お問い合わせいただきありがとうございます。具体的な相談は個別でチケットのチャットにて行なわせていただければと思いますので、お手数ですが申請いただけますと助かります。その段階では料金は発生しませんのでご安心ください。 やりとりのうえご検討いただければ問題ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
5年前
退会ユーザー
江東区有明で以下2点の組み立て代行をお願いしたいです。お見積いただけますか? ブリムネス チェスト https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/60355413/ ブリムネス コレクションケース https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/70409887/
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード