最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

aiks
女性 / 30代 / 愛知県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

面倒な掃除や料理はお任せ下さい!家事代行承ります。

¥2,000

favorite_border 14
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ページをご覧くださり、ありがとうございます^^

忙しい生活でのお困り事を解決致します!

面倒なお掃除やお料理、お洗濯やお買い物などお任せください^^
過去2年のヘルパー経験有。
プロ程ではありませんが、美味しい家庭料理も作れます!

週1回〜などの定期的なご依頼も承っております!

ぜひぜひ、お気軽にご相談下さい^^

1時間2000円+交通費

チケット詳細
地域
愛知県
所要時間
1 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (37)
kn5
はじめまして。 愛知県津島市の介護施設の清掃は対応可能でしょうか? 3時間の枠(6,000円)で清掃をお願いしたいと考えております。
3年前
takahiro@
質問失礼致します。岡崎市内で平日の週一くらいでお願いしたいのですが可能でしょうか? 交通費など含めてご相談させてください。
4年前
ゆかちゃんママ
仕事が27日しか休みがなかったんです。また仕事がない日にちで検討させていただきます。ありがとうございました。
4年前
aiks
ゆかちゃんママ様。コメントありがとうございます。中川区ですと距離がありますので、支援2時間4000円+交通費2000円=計6000円となります。また、27日は日中仕事が入っているため伺えません。28日午前中でしたら空いておりますがいかがでしょうか?
4年前
ゆかちゃんママ
はじめまして。27日の10時から12時でお願いは可能でしょうか?こちらは名古屋市中川区です高畑駅のすぐそばで駐車場もあります。可能な場合は全部でいくらでしょうか?
4年前
aiks
おらんだ様。このページより依頼していただけますか?そうすると個別でメッセージができるようになりますので、詳細を相談しましょう。よろしくお願いします。
4年前
おらんだ
それではお願いしたいんですけど、ここ初めてでして、どうすればいいですか?
4年前
aiks
おらんだ様。お返事ありがとうございます。28日でしたら朝から可能です。ご検討よろしくお願いします。
4年前
おらんだ
28日なら、朝からでも大丈夫ですか?
4年前
aiks
おぐおぐ様。交通費は前にコメントしたとおりです。22日は先約がありできません。直近で27日夜か、28日になります。ご検討よろしくお願いします。
4年前
aiks
おらんだ様。ありがとうございます。掃除と料理ですね、承知しました。ご希望の日時はございますか?
4年前
おぐおぐ
常滑ですと交通費はどれほどかかりますか?ちなみに12/22(日)のご予定は如何でしょうか?
4年前
おらんだ
駐車場はあります。交通費もお支払い致します。 部屋の片付けと簡単な料理作っていただけると助かります。
4年前
aiks
おらんだ様。コメントありがとうございます。豊田市も交通費やコインパーキング代(駐車場がない場合)をいただければお引き受けします。ご検討ください。
4年前
おらんだ
こんにちは初めまして。 豊田市なんですが大丈夫でしょうか?
4年前
aiks
おぐおぐ様 コメントありがとうございます。常滑市の場所にもよりますが、刈谷市から向かいますので高速代やガソリン代として1500円~2000円程になるかと思います。ご検討よろしくお願いします。
4年前
おぐおぐ
はじめまして!当方常滑ですが交通費はいくらになるのでしょうか?
4年前
aiks
ガソリン代や高速代もかかるので、これでも赤字になるんです。ご期待に添えず申し訳ありません。今後ご縁がありましたらよろしくお願いします。
4年前
退会ユーザー
そうですか、予算オーバーです。 残念ですが、また機会がありましたら よろしくお願い致します🤲
4年前
aiks
キャラメルリボン様 コメントありがとうございます。車で伺いますので往復交通費として2000円いただきます。駐車場がない場合は駐車代も別途かかります。ご検討よろしくお願いします。
4年前
退会ユーザー
千種区今池に一人暮らしの娘が住んでいて、メンタルを患っています。 家事全般や話し相手など依頼したいのですが 交通費はおいくらでしょうか?
4年前
y3m2n8
初めまして、コメント失礼致します。 定期で家事代行をしてくださる方を探しています。 週一回2~3時間でお願いするとなると、いくらで対応して頂けますでしょうか? 曜日時間はお互いの都合でその都度決めていく形でも大丈夫です。
5年前
aiks
車で行くとガソリン代や高速代もかかってきますので…。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
5年前
退会ユーザー
交通費と、駐車場代が両方かかりますか? 予算オーバーですので、やめておきます すみませんでした
5年前
aiks
お返事ありがとうございます。往復交通費と駐車場代合わせて、一回3000円を別途いただきますがよろしいですか?支援と合わせて6000円になります。それからお手伝いに入らせていただく日ですが、第一、第三水曜日の午前中はいかがでしょうか?
5年前
退会ユーザー
駐車場はありません、近隣4時間700円とかです。昼間は不在ですのでいつでもいいです。 いつでもいいのでしたら、 第2、第4金曜でお願いしたいです。
5年前
aiks
yao様 ご連絡いただきありがとうございます。別途交通費をいただきますがよろしいでしょうか?車で向かう場合、駐車場はございますか?ご希望の曜日や時間帯をお知らせください。よろしくお願いします。
5年前
退会ユーザー
初めまして、掃除洗濯して頂くひとを探していました。名古屋市中区栄です 月二回お願いしたいです。 1.5時間でお願いします🤲 いかがでしょうか? 42m2で1DKです。
5年前
aiks
申し訳ありません。明日は先約が入っております。今後、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
5年前
はるぽんぬ
急遽で申し訳ないのですが、明日2時間程度の利用を検討しています。空きってありますか?
5年前
FUmi.
機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。
5年前
aiks
ご連絡ありがとうございます。申し訳ありませんが、その日は先約が入ってしまいました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
5年前
FUmi.
お世話になります、当方男です。昔のあだ名でふうまと入力したはずがミスしました。 お車でお越しの際は往復交通費2000円で如何でしょうか、公共機関でありましたら実費ご用意致します。 当日夕方に近所へ引っ越しを予定しております。 洗濯物のたたみ仕分け、家具家電の水拭き、余裕があればキッチン掃除をお願いしたいと考えております。 よろしくお願い致します。
5年前
aiks
ご連絡ありがとうございます。当方、女性です。ふうかさんも女性の方ですか?天白区までですとこちらから片道約1時間かかりますので交通費いただきますがよろしいでしょうか?また、ご希望の支援内容を教えて下さい。
5年前
FUmi.
初めまして、ご返信有難うございます。 場所は名古屋市天白区(名東区寄り)です。 8〜16時の間で2〜3時間程ご支援をお願いしたいと考えております。女性の方でしょうか?
5年前
aiks
場所はどの辺りですか?時間帯によっては可能ですが、何時頃がご希望でしょうか?
5年前
FUmi.
4/20(土)に2時間程、家事の応援をお願いできませんでしょうか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード