最終ログイン時間 fiber_manual_record 4ヶ月前

ryu.tanishima
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 2 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

引っ越し格安にて!

¥15,000

favorite_border 8
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


引っ越しシーズンの引っ越し料金が高くて困っていませんか?
都内→都内であれば1.5万円から承りますのでご連絡ください!(料金は状況によって変動します)
遠方へのお引越しもお気軽にお問い合わせ下さい。
大手引っ越し屋さんの三分の一程度でできます。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.5 時間
カテゴリー
local_shipping 引っ越し  ▸ 引越し・運送
依頼者からの評価 (0)
公開コメント (40)
Minami Hashimoto
2/29-3/1の期間で東京都港区から兵庫県加古川市までの引越し予定なのですが、お手伝い頂けますでしょうか? 主な荷物は冷蔵庫、食器棚、ドラム式洗濯機、マットレス、テーブル2つ、椅子3つ、ソファーです。その他小さめの段ボールですと20個以内には収まる見込みです。
4年前
ryu.tanishima
失礼しました。買取と言う事ですね。 一応お伝えしておきます。 ドラム式洗濯機は寝かせて運ぶとコンプレッサーのオイルの関係で稀に誤作動や作動不良を起こす機種もある様です。 ただどうしても素人が運ぶとなると寝かせないといけない場面もあるかと思うのですが、万が一作動不良等があってもこちらでは一切保証等は承れませんので、ご納得頂ける様で有れば予約へお進みください。
5年前
ryu.tanishima
売り物なんですね。 一応お伝えしておきます。 ドラム式洗濯機は寝かせて運ぶとコンプレッサーのオイルの関係で稀に誤作動や作動不良を起こす機種もある様です。 ただどうしても素人が運ぶとなると寝かせないといけない場面もあるかと思うのですが、万が一作動不良等があってもこちらでは一切保証等は承れませんので、ご納得頂ける様で有れば予約へお進みください。
5年前
Haru1112
訂正致します。 今回依頼しているのは下記の1です。 1.東中野(家具売り元)→方南町(引越し元) 家具売り元は一般の方です。 2.方南町(引越し元)→方南町(引越し先) 4月中旬を予定
5年前
Haru1112
承知しました。 今回依頼しているのは下記の1です。 1.東中野(家具売り先)→方南町(引越し元) 家具売り先は一般の方です。 2.方南町(引越し元)→方南町(引越し先) 4月中旬を予定
5年前
ryu.tanishima
2トントラックもしくはハイエースの10人乗りの後ろシートなしになります。 どちらでもこの程度の量なら積載容量半分くらいでいけます。
5年前
Haru1112
承知しました。 当日持ってきていただける車はどのようなものでしょうか?
5年前
ryu.tanishima
なるほどそんなに人来て頂けるならドラム式も問題なしですね。 1.5万円でお受けできます。
5年前
Haru1112
引越し元: 5階(エレベーターあり、駐車スペース有) 引越し先: 一階(エレベーターなし、駐車場有) お手伝いはryuさんを除いて3名です。 台車はありません。 冷蔵庫は以下の通りです。 横幅48 奥行き59 高さ121です。
5年前
ryu.tanishima
なるほど、ドラム氏なんですね。 状況によってはご対応が難しいですが、まず以下の情報お知らせください。その後ご対応の可否、料金の方お知らせします。 ○引っ越し元、先の物件の階数とエレベーター有無 ○引っ越し元先の物件前の駐車スペースの有無 ○お手伝い出来る男性の有無(今回は2名いた方が無難です) ○冷蔵庫の縦、横、奥行き ○台車の有無 ドラム式だと9k容量のものでも重量が80kg以上あります。 また寝かせてしまうとダメなので素人2名程度ですとかなり難儀ですね。
5年前
Haru1112
3/30 10:00-12:30でお願いします。 配送したいものは下記の通りです。 ○ドラム式洗濯機 Panasonic NA-VD210L ○テレビ SONY BRAVIA 32型 ○食洗機 食器洗い機 Panasonic NP-TCR2 ○冷蔵庫 三菱電機 ○掃除機 △ダイニングテーブル(椅子2脚) ○空気清浄機(Panasonic nanoe F-VXE65) ○カーテン ○カラーボックス 場所は東中野から方南町です。 よろしくお願い致します。
5年前
Haru1112
3/30 10:00-12:30でお願いします。 配送したいものは下記の通りです。 承知致しました。 希望は以下の通りです。(○受取✖️不要) ○ドラム式洗濯機 Panasonic NA-VD210L ○テレビ SONY BRAVIA 32型 ○食洗機 食器洗い機 Panasonic NP-TCR2 ○冷蔵庫 三菱電機 ○掃除機 △ダイニングテーブル(椅子2脚) ○空気清浄機(Panasonic nanoe F-VXE65) ○カーテン ○カラーボックス 場所は東中野から方南町です。 よろしくお願い致します。
5年前
ryu.tanishima
お問い合わせありがとうございます。 朝早くから午後1時までの間でしたら空いてます。
5年前
Haru1112
3/30の午前中にお願いしたいです。 空いていますでしょうか?
5年前
コタロス、
すみません。1.5万条件付きでしてくれる方がおりましたので、今回はそちらにお願いすることになると思います。 相談に乗っていただきありがとうございました。
5年前
ryu.tanishima
この量ですと正直一人でも問題無い作業ですし、今は繁忙期シーズンなのでちょっと難しいですね。
5年前
コタロス、
見積もりありがとうございます。 質問させていただきたいのですが、 当日は私と私の連れと貴殿の3人での作業の上での見積もりでしょうか? もしそうならば、金額を1万5千円まで落として頂けないでしょうか。
5年前
ryu.tanishima
という事は洗濯機はドラム式ではないと言う事ですね? 一往復で問題なく全て入ります。 料金は2万円にて承らさせて頂きます。
5年前
コタロス、
洗濯機は565×534×890です。質量30kgです。 冷蔵庫は480×590×1125です。質量は35kgです。 マットレスは2000×950×170です。 その他いくつか荷物ありますが、 その3点が積めれば問題ありません。 1回で乗らない分の小さい荷物は自分で運ぼうと考えております。 なので一往復での見積もりでお願いします。
5年前
ryu.tanishima
冷蔵庫と洗濯機のサイズを教えて頂けますか? 洗濯機はドラム式ですか?
5年前
コタロス、
3月30日小金井から中野までの引っ越し予定です。 距離は17キロメートルです。 主な荷物は冷蔵庫、洗濯機、マットレスです。 その他は段ボール3箱ほどに収まると思います。 友人が1人手伝ってくれるので、車番は確保できます。 現居はエレベーターなしの三階で新居はエレベーター有りの二階です。 見積もりお願いします。
5年前
ryu.tanishima
遅くなりすみません。 ダンボールの大きさどのくらいですか? 後日程もお知らせください。
5年前
BBKING
ご返信ありがとうございます。 車両もお願いして秋葉原から荷物を積んで茨城県の牛久市までの場合、 料金はいくらになりますか?
5年前
ryu.tanishima
車両有りでも無しでも料金そこまで変わらないのでこの様な作業ですとお得感が無いと思います。
5年前
BBKING
8畳程度の個人事務所の事務所の荷物の搬入をお手伝いいただけないでしょうか? 荷物は少なく時間は1時間かからない作業です。 内容: 事務所下へ私が借りてきたレンタカーを停めてエレベーターで8階の事務所から荷物を降ろし積むのみです。 車両の運転や移動はなしです。 荷物は段ボール20箱程度、折り畳み机2つ、折り畳み椅子3つ、接客テーブル1つ+椅子4つ、パソコン4台、パーテーション1枚、軽い金庫1つ、小さな棚2つ、程度です。 ※冷蔵庫など重い家電はありません。
5年前
ryu.tanishima
細かなお荷物の詳細を把握していないので概算になりますが、6万円見て頂ければ収まります。
5年前
フランスケーキ
駐車スペースは大田区は中原街道沿いで大きな通りです。私が見ていてもかまいません。 北区も駐車スペースはありそうです。 冷蔵庫は高さ1818ミリで奥行き60です。 大丈夫でしょうか? ドラム式ではありません。
5年前
フランスケーキ
駐車スペースは大田区は中原街道沿いで大きな通りです。私が見ていてもかまいません。 北区も駐車スペースはありそうです。 冷蔵庫は高さ1818ミリで奥行き60です。 大丈夫でしょうか?
5年前
ryu.tanishima
駐車スペースについても教えてください。 両物件とも玄関前で車停める事ができますか? 冷蔵庫の高さと奥行きはどのくらいですか? 洗濯機はドラム式ですか?
5年前
ryu.tanishima
駐車スペースについても教えてください。 両物件とも玄関前で車停める事ができますか? 冷蔵庫の高さと奥行きはどのくらいですか?
5年前
フランスケーキ
大型家具は 冷蔵庫 大 テレビ32インチ 洗濯機 机2つ 後は小型家具です。 大田区 は 一軒家で 北区はマンションのエレベーターがあります。 主人ば体力がないので慣れている人二人で来ていただきたいです。 ぜろななぜろろくごういちはちごうぜろよんさんです。
5年前
ryu.tanishima
では料金の概算を見積もりますので下記の情報をお知らせ下さい。 ○引っ越し先と元の物件の駐車スペースの有無 ○引っ越し先と元の物件の階数とエレベーターの有無 ○大型家具家電の品目と数量 ○ダンボールの数とサイズ ○お手伝いできる男性がいるかどうか よろしくお願いします。
5年前
ryu.tanishima
では料金の概算を見積もりますので下記の情報をお知らせ下さい。 ○引っ越し先と元の物件の駐車スペースの有無 ○引っ越し先と元の物件の階数とエレベーターの有無 ○大型家具家電の品目と数量 ○ダンボールの数とサイズ よろしくお願いします。
5年前
フランスケーキ
3トントラックで運ぶくらいです。 いくらくらいで運べそうでしょうか?
5年前
ryu.tanishima
了解です。 もしかすると時間少し合わせて頂く可能性があるかもしれないですが、問題ありません。
5年前
フランスケーキ
大田区から北区です。 4月の2日か3日にしたいです。
5年前
ryu.tanishima
かしこまりました。 都内→都内ですか?
5年前
フランスケーキ
すみません、4月の前半に引っ越ししたいのですが、お手伝いしていただけないでしょうか?
5年前
ryu.tanishima
1.5万円一律では無いのでなんとも言えないのですが、普通の引っ越し屋さんですと、人件費、広告費、事務所使用費等色々固定費がかかって来るのでどうしても繁忙期は値段が高くなってしまいます。 その点自分はたまたま大型貨物車を別事業で使用する為に所有していて、誰かの役に立てればと思って募集かけているだけなのでこの値段で出来ているということです。
5年前
郭海彬
なんでこんな安くで出来ますか?訳があるですか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード