最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

spiceMK
男性 / 40代 /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

1Rの掃除代行募集します@新宿御苑前駅徒歩1分

¥3,400

favorite_border 9
people_alt 8人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


私(男性)の住居(1R 26平米程度)を定期的に掃除の代行をしてくださる方を募集します。

募集内容下記の通りです。
時給 1,500円 x 1回 2時間 = 3,000円
交通費 一回400円
ーーーーーーーーーーーーーー
一回あたり3、400円

具体的な作業のリストは下記の通り。

1)衣類・下着の洗濯・乾燥(洗濯機・乾燥機はマンションの一回に共有のコインランドリーがあります。洗剤、コインランドリー費用はもちろん私持ちです。)洗濯30分、乾燥60分〜90分となりますので、最初に実施していただきますようよろしくお願いいたします。

2)部屋に掃除機をかける。もし、ハンディクリーナー持参で掃除機かけてくださるのであれば、一回あたり500円追加でお支払いします。(現在、家に掃除機なく、購入しようか検討中な為。)

3)ソファベッド、机、椅子などのレイアウトを元に戻す。(事前にどう戻すかはご連絡します。5分程度?)

4)小さい流し周りの掃除(料理をしないので、大きく汚れたりはしておりませんが、一応。5分程度?)

5)ゴミ捨て(マンションの一回にゴミ置場24時間対応がありますので、そちらにゴミ出しの作業です。一人暮らしなので、ゴミはほとんどないんですが、一応。5分程度?)

6)玄関掃除(玄関に土埃などがたまるので、ウェットティッシュ等で一応拭き掃除していただきたい。5分程度?)

7)屋外駐輪所に停めてある電気自転車につく埃をウェットティッシュで軽く取る作業(5分)

8)屋外駐輪所に停めてある電気自転車の電池を充電する作業(バッテリーを外して、部屋の充電器にさす作業です。5分?)

9)バルコニーの掃除、掃き掃除、及び、手すりの水拭き(5分?)

10)ユニットバス・トイレの掃除(少し綺麗にする程度でいいです。5分?)

11)洗濯用洗剤、トイレットペーパー、ティッシュ、2リットル飲料用水(冷蔵庫)、ゴミ袋等、足りない物を隣のセブンイレブンで購入補充。(5分?)

12)服(少ない)のたたんで整理整頓(5分)

13)その他

できれば、週一回でお願いしたいと考えておりますので、週一で定期的にやっていただけそうな方からの募集をお待ちしております。

私自身が家にいない間に仕事をしていただけると助かるので、鍵をお渡しし、預かって頂く必要があると思っていますので、信頼できる方・業者の方から募集いただけると助かります。

場所は、丸の内線・新宿御苑前駅・池袋方面行き側進行方向最前列車両からすぐの地上出口から徒歩1分の御苑隣接のマンションですので、仕事場からの眺めはとっても良いです。仕事の合間に御苑を眺めて癒されてください。

チケット詳細
地域
新宿御苑前駅 (東京都)
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (4)
みはかの
初めまして(^^)かなり前の案件の様ですが、まだ募集されておりますでしょうか?
5年前
うさぎ
まだ募集はしていますか?
6年前
Maco*
はじめまして:) コメント失礼いたします。 アプリ初心者ですが、詳細を読ませていただき、お仕事に興味があります。 4/28〜稼働できます。家事は一通りできます。 どうぞよろしくお願いいたします!
6年前
まみこ
気になります!開始時間は何時ですか?できるのは5月下旬からですがそれでもよければお願いします
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード