最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

satoshi_go
/ /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

お部屋の清掃依頼

¥4,500

favorite_border 10
people_alt 12人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


初めまして。東京都内のAirbnbを3年以上運営しています。業務を拡大するために長期にお手伝いいただける方を希望しております。
今回に限らず、継続してして頂ける方が居ましたら、今後時々お願い出来ると幸いです。

業務内容:
お部屋の清掃とリネン・シーツの交換と洗濯並びに保管、備品の買い出し業務をお願いします。
金額は交通費、消費税を含みます。もしも消耗品の買い足しが発生した場合は、レシートと引き換えにその分はきちんとお支払いします。

対応時間帯:
11:30-16:00が基本の対応時間ですが日によってお願いしたい時間もバラバラです。お気軽にご相談下さい。

希望エリア:
池袋・新大久保・新宿・代々木・渋谷・六本木

対応期間:
沢山清掃をしたい方は沢山お願い出来るかと思います。
週に1回からでも可能です。

時間:
一部屋あたり1時間半から2時間程度で終わります。お部屋の大きさによって異なります。

条件:
・丁寧にご対応頂ける方
・連絡をこまめに取れる方
・LINEをご使用頂ける方

場合によっては継続的にお仕事お願いする可能性がございます!
ご興味ある方は一度、電話やSNSで打ち合わせさせてください!

お気軽にご質問下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
公開コメント (5)
kohase0121
はじめまして。 こちらまだ募集されておりますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。
6年前
satoshi_go
はい。まだ募集しております!
6年前
zgm
初めまして まだ募集しておりますか?
6年前
うさぎ
こちらはランドリー代は出るのでしょうか?
6年前
ひでa
はじめまして 先ほど応募させていただきました よろしくお願いします! 八木
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード