最終ログイン時間 fiber_manual_record 2ヶ月前

モト@自己理解コーチング
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25
05/26
05/27
05/28
05/29
05/30
05/31
06/01

自己理解を深め天才性を取り戻す方法教えます

¥3,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


突然ですが、こんな事で悩んでいませんか?

・頭がごちゃごちゃしていて、自分が何をしたいのかわからない。昔は元気でコミュ力も高かったし、ムードメーカー的なポジションにいたはずなのに、社会人になってから自分を出せなくなった。

・毎日が家と会社の往復だけで生活にハリがない。出会いとか、自分の趣味とか、自分磨きをしたいとは思うけど、こんな自分に何が出来るかわからない。何か習慣化をしようとしても3日坊主どころか1日も続かない。

・身近に相談できる人いないし、何をどうすれば変われるのかわからない。周りがどんどん結婚したり、家族を持ったりしているのに、自分だけが取り残されているような感覚がある。

これは
「エフィカシーの低下」
が、原因と言えるかもしれません。

あまり聞き慣れない言葉ですよね。

これは、言い換えると
「本来のあなたらしさ」
と言い換えることができます。

少し話は逸れますが
今の時代は特に、情報が溢れかえっています。

SNSを見ればたくさんの情報にたったワンクリックで触れる事が出来ます。
好きな時に好きな情報に好きなだけアクセスする事が出来ます。

ですが、そのせいで情報の海に溺れてしまう人も少なくはありません。

今の時代は、ここ10年間の推移でいくと、
530倍の情報量と言われています。

これだけ膨大な情報量を私たちは、
「たった1日」で浴びていると言われています。

人間の脳は、多くの情報を処理できなくなると混乱したり、迷ったり、IQが低下して自分でも理解できない行動を取ってしまいます。

ようは、脳が"バグ"を起こしているだけなのです。

その結果、本来あったはずの「あなたらしさ」が低下し、本来の自分らしさをいつの間にか出せなくなってしまうのです。

今回は、こういった情報が溢れかえっている今の時代において、どのように対処していけば、あなたが本来の自分を取り戻すことが出来るのかをお伝えします。

当サービスでは、今あなたが抱えているモヤモヤした気持ちや、言葉にできない何かを解放出来るキッカケになればと考えています。

過去の元気で明るくて、周りからも信頼されていたあなたが無意識にやっていた事を思い出し、さらにあなたが本来の自分らしさを取り戻すために必要な要素をいくつかお渡しします。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 健康
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード