最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

marimarin
女性 / 50代 / 千葉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

3ヶ月で英会話スクールの10倍の英語力が身に付く方法を教えます

¥1,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


はじめまして。英語コーチの渡辺万里です。 
  

【2023年には英語が話せるあなたになろうキャンペーン実施中!】 
 
通常1回5000円のところ、
初回のコーチングセッション(面談)を特別に1000円で体験することができます!
今だけの期間限定です!お急ぎください。


いつか話せるようになりたいと思い続けるより、今すぐ上達して、英語が話せる人生を送る方がもっともっと残りの人生を楽しく過ごせると思いませんか?


【英語学習コーチングとは、こんな方にお勧めです。】

★何度も挫折した方
★今度こそ英語が話せる自分になりたい方
★頑張っているのに上達が見られない方
★本気で英語が出来るようになりたい方
★やりたいのになかなかスタート出来ない方
★急いで英語が必要な方
★初心者でどこから始めてよいかわからない方

  
【英語コーチングとは??】
英語コーチングとは、スポーツのコーチの英語学習版です。

みなさんはコーチというと何を思い浮かべますか?
スポーツのコーチだとイメージが湧きやすいと思います。
選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、

◆金メダルなど明確な目標設定
◆効果的なトレーニング法を伝授
◆試合に勝てるような戦略を練る
◆毎日のトレーニング管理
◆挫折しないメンタルの管理
◆選手に寄り添い目標達成まで二人三脚でサポート

こんな感じではないでしょうか。



ではあなたの英語学習にこんなコーチがいたらどうですか?

◆○○まで話せるようになりたいなど明確な目標を設定
◆効果的なトレーニング法を伝授
◆外国人に通じるための戦略を練る
◆毎日の学習トレーニング管理
◆挫折しないメンタルの管理
◆あなたに寄り添い目標達成まで二人三脚でサポート

英語学習でもコーチはこんなにサポートすることができるんです。

こんなにみっちりとあなたの目標達成のためのサポートがついたら、あなたの英語はどうなってしまうでしょう??

本当にあっという間に上達するんです。


独学、英会話スクール、そして留学でも、上記の内容は全て「自分」で管理し行動しなければいけないのです。

だから多くの人が、

◇学習方法がわからない、
◇戦略も無く試合(外国人と話すこと)に出てしまい、負けてしまう
◇継続させる方法を知らず学習を続けることが出来ない
◇目標が定まっていないので回り道をしたり、上達が遅くなってしまう
◇わからないところがあっても誰にも頼れず、行き詰ってしまう

みなさんもどれかに当てはまっていないですか?



英語コーチングのメソッドでは、

★あなたの目標をしっかり細かく設定し、
★その目標とあなたに合った、学習カリキュラムを作成し、
★必ず上達するメソッドで挫折しないトレーニングを続けていただき
★上達したという実感を感じていただきながら、
★目標に必ず到達するようコーチからの全力のサポートを全力で受けていただく

内容になっています。



【そのコーチングメソッドを取り入れると、たった3ヶ月で!】
◎全くの初心者の方が道案内が出来る、不便なく海外旅行に行くことが出来る、旅行先で知り合った外国人と趣味について話すことが出来る。
◎全く会話が出来なかった方が日常会話が出来るようになって留学に出発する。
◎初心者の方がオンライン英会話で25分会話が途切れることなく外国人講師と話すことができる。


本気で英語が出来るようになりたい、英語が話せない未来は欲しくないと思っている方にぜひ受講してもらいたいと思っています。

ただし、これらの結果はコーチの私が導くものではなく、あなたのやる気が結果となっています!
もちろん入門者はもう少し時間が必要でしたり、より定着させるためお勧めの期間もありますので、セッション当日にご相談ください。


【英会話スクールとの違い】
◆授業料は安くオンラインで毎日受けられるものも。
◆日本にいながら外国人と触れ合うことが出来、外国人に慣れることができる
◇教材やカリキュラムがあらかじめ決まっている
◇自分の目標や用途と必ずしも合ってない場合もある
◇上達するという戦略はテキスト以外になく、通い続けることが最大の学習戦略
◇自宅学習のサポートはなく、学習時間が圧倒的に少ない。
◇実際に初心者が話せるようになるまで5~10年以上。途中で挫折してしまう人が多い。


【独学での学習のワナ】
◆何と言ってもお金がかからない!テキスト程度で済む
◆好きな時間に好きなだけ学習することができる
◇学習戦略やレベルチェック、学習方法など全て自分で模索しなければならない
◇疑問があっても聞く人がいないので解決せず止まってしまう
◇思い立った時に勉強という感じなので、続かない
◇学習管理ができず、結局三日坊主で終わってしまう


「まずは自分でやってみます」

という方も多くいらっしゃいます。
結局は頑張りさえすれば英語はある程度上達するのです。
しかし、たとえば、人から勧められた本を買ってみた、英語のYoutubeを見ている、そんなやり方は果たしてあなたの欲しい英語力につながっているでしょうか?
レベルが合っていない、目的に合っていない、思い立った時に勉強している。そのようなやり方があなたの上達を阻んでいるのかもしれません。

自分でやってみますとおっしゃって、結局上達したという方は殆ど聞いたことがないです。

そもそも自分で上達することができるのなら、もうとっくに英語が話せるようになっているはずだからです。
自己管理が出来、自分が学習すべきこと学習方法がわかっていて、順序だてて挫折せず学習し続ける能力があるわけなので、語学習得は朝飯前ということになります。


実際はそんな人はほんの一握りになります。かなりのエリートの人なのです。

遠回りして自力でやったとしても、時間と労力そしてお金を無駄にし、そして結局挫折して夢半ばで諦めてしまう…。

それでもやっぱり一人で頑張ってみたいですか?



【今すぐ英語を上達させることのメリット】

今すぐ上達した方が、仕事に活かせるし、話せることで出来るようになることで違う世界が見えてきます。

お金が貯まってから英語を学ぶのではなく、お金を稼ぐために英語が出来るようになることが重要です。(仕事に活かせる、すぐに海外旅行に行ける、英語で情報が直接入手できる・・・など)。

日本にいても年々英語が身近に溢れる生活になっています。
さらに今後英語が必須になっていく世の中になることは間違いない気がします。
翻訳機能も向上するかもしれませんが、そんな日を指をくわえて待っているより、自分が英語が出来た方がはるかに良いと思いませんか?

もしあなたがまだ学生またはまだまだ就職したばかりの方でしたらぜひ今英語をマスターすることをお勧めします。
統計で英語が出来る方が収入が高いと出ています。実際に英語を使わなくても、収入の高い職に就いている人は英語が出来る率が高いとなっています。

先行投資として英語を今すぐ学び、生涯賃金を上げていくことはあなたの残りの人生が豊かになりやりたいこともやれる人生になる可能性が高いわけです。



【2023年には英語が話せるあなたになろうキャンペーン実施中!】


今だけの期間限定で、通常1回5000円のところ、
初回のコーチングセッション(面談)を特別に1000円で体験することができます。

英語コーチ体験セッションでは・・・
●驚くほどの英語力が身に着く英語コーチングメソッドを体感できます。
●今まで英語が上達できなかった理由がわかります。
●あなたの英語を上達させるにはどうすればよいのか対処法もお教えします。
●目標をおうかがいし、あなたに合った効果的な学習方法、3ヶ月で効果が出る方法をお伝えします。

所要時間は90~120分です。

※ただいまオンラインで行っております。


不明な点、疑問点等ございましたらお気軽にお問合せください。


英語が話せるようになりたい!そのあなたの願いが今叶えられようとしています。
まずは英語コーチング体験を受けてみてください!

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
2 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ 語学
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード