最終ログイン時間 fiber_manual_record 5時間前

元IKEA社員 小堀哲弥
男性 / 30代 / 千葉県
sentiment_satisfied 868 sentiment_neutral 19 sentiment_dissatisfied 1
依頼相談への返答率: 97%
依頼相談への平均返答時間: 24時間以内
メッセージ平均返信時間: 8時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

認定サポーター
イケア家具組立認定サポーター
家具組立認定サポーター
シェアワーカー保険加入
海浜幕張認定サポーター
Gold サポーター
FlexiSpot組立認定サポーター
COFO認定サポーター
コアラスリープジャパン認定サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

【元IKEA社員】METOD・PAX・BESTA 組立設置

¥30,000

favorite_border 2
tag_faces 1
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


はじめまして!
元IKEA社員小堀と申します。

山梨県、静岡県(静岡市以東)の方限定で、出張費30,000円固定のIKEA家具設置プランです。

まずはお見積りいたしますので、プランがお決まりの場合は組合せ内容がわかる資料を添付の上ご相談ください。
プランがお決まりでない場合もできる限りサポートさせていただきます。



チケット詳細
地域
山梨県
所要時間
6.0 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ IKEA(イケア)家具
依頼者からの評価 (885)
公開コメント (1)
元IKEA社員 小堀哲弥
【重要】お問合せの際、コレ↓を意識していただけると嬉しいです‼︎(元IKEA社員 小堀) この度はご相談いただき、本当にありがとうございます。 2022年12月現在、毎日大変多くの方々からご依頼相談をいただいており、チャットのお返事にお時間を頂戴しております。当方からの返信をお待ちいただいている方には、お急ぎのところご迷惑をおかけしております。 皆さまにはできる限り素早い返信を心がけておりますが、朝チャットをいただいても、当方からの返信が深夜帯もしくは翌日以降となることもございます。ほぼ丸一日、作業や運転になる為、その旨ご理解いただけますと幸いです。 最初にご依頼いただく際、誠に勝手なお願いではございますが、下記のポイントを漏れなくお知らせいただけますと本当に嬉しいです。 Point1:ご依頼内容をなるべく詳しくご記載ください ・商品を特定できる“商品番号”や“品名” (IKEAの場合は8桁の番号がありがたいです) ・組合せ商品の場合は画像を添付してください(PAX・BESTÅ・PLATSA・METODなど) ・FlexiSpotはオプション有り無し、鬼目ナット加工希望の場合はその旨もお知らせください 上記以外も、なるべく具体的に書いていただけますと、優先的に返信をしたくなります‼︎ Point2:お住まいの地域とお借りできる駐車場の有無 ※路上駐車や無許可の駐車スペース、駐車無料の店舗などは、“お借りできる駐車場”ではございませんのでご承知おきください。 Point3:ご希望日時を第三希望くらいまでいただけると調整しやすいです ※お急ぎの場合は、その旨も必ず添えてお知らせください 以上、3点だけご協力いただけますと、ホントの本当に嬉しいです!気持ちの良いお取引きになりますので、是非皆さまの温かいご協力をよろしくお願いいたします。 そしてご協力いただいているお客様は誠にありがとうございます! 小堀
1年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード