最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

Takehisa Kawahara
男性 / /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

口下手・人見知り 奥手男子専門 恋活婚活ミニセミナー

¥1,000

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


私は奥手男子専門の恋活・婚活コーチです。独身男性へ向けて結婚につながる恋愛が実るようにとサポートをさせていただいております。「口下手・人見知りだけど彼女が欲しい」「でも自分に合う方法が見つからない」という貴方に朗報。少し長文ですが、どうぞご覧ください。


★内面的な魅力は、そのままでは伝わらない
「女性と親しくなりきちんとお話しすれば自分の人柄で恋活・婚活は成功するはず」「だけど、出会いがなくて、お話しが出来ないから交際も無理。どうすれば・・・」そんな風にお悩みではありませんか?

確かに「外見」「経済力」「人気の職業」「トーク力」「雰囲気」などは見た目やデータで相手に伝わります。いわゆる肉食系モテ男たちは、これらを武器に【恋愛市場】で主役となり勝ち組でした。

しかし、女性に対する「好意、熱意、尊敬」などの気持ちや、「優しさ」「穏やかさ」「一緒の時の居心地の良さ」などの人柄は簡単には伝わりません。もし、これらの武器を持っていても女性に伝えられない、理解されない口下手・人見知りな奥手男子は【恋愛市場】で負け組でした。


★私も元・奥手男子です
20代半ばまで奥手で彼女もいませんでした。その後、身近なモテ男をマネしたり女性心理を学ぶなど試行錯誤。ついに努力の甲斐あり「イタリアン」と呼ばれるほど女性に気軽に声をかけられるくらいに大変身。そして恋愛して、結婚も出来ました(2回も)。

「女性の心理がよくわからない」「デートで何を話せばいいのか」「どうすればモテるのか」「フラれたくない」「傷つきたくない」など奥手男子の真面目で優しい特徴だから生じる感情・・・よくわかります。


★奥手男子でも肉食系モテ男に勝てる方法があります!
そんな奥手男子は【恋愛市場】で負け組でした。しかし、誠実で温厚、浮気のリスクが低い奥手男子は【婚活市場】で(上手くいけば)価値が再評価されて、モテることも十分に可能。

女性も20代後半以降は「いい人がいれば結婚も考えたい」と結婚志向の人がほとんど。当然、遊び相手を探しているモテ男たちは徐々に人気が低下し、逆に不器用でも誠実な奥手男子に注目が集まる逆転現象が起きる環境が背景にあります。

そこで貴方の魅力を正しく表現して伝えられれば人生初のモテ期到来も夢ではありません。

ところで
・貴方の魅力は何ですか?
・それをどのように女性に伝えますか?

女性とコミュニケーションを図るには女性特有の思考や心理の基本など最低限必要な知識、ノウハウ、心構えがあり,これも身につけることが不可欠。多くの奥手男子はそれらの部分が圧倒的に不足しています(これは学校でも家庭でも学習しませんから、興味をもって自ら学んだ人にしか身につけていませんから仕方ない)。

これらの知識やノウハウ、心構えは結婚相談所や婚活サイトに登録しても身につけることはできません。そこに行ってもあるのは「出会いのきっかけ」だけ。事実、婚活の最後の砦と言われる結婚相談所でさえも成婚率は全国平均で1割以下(経産省調べ)と驚くほど低く、理由はその点にも関係します。


★奥手男子向け「口説かなくていい」婚活術
では、肉食系モテ男たちは「女性向けのコミュニケーション」についてどれほど時間をかけて学び、実践を積んできたのでしょうか。仮に現在30才のモテ男が高校1年生の頃から毎日1時間を費やしてきたとすると、1時間*365日*15年=5475時間。これほどの膨大な時間を、仕事も忙しい貴方が今から同様に費やすことは恐らく不可能でしょう。

また貴方が口下手、人見知り、内気な奥手男子で、女性との交際経験も少なくてコミュニケーションも苦手なら、モテ男たちをそのままマネしてももちろん成功するとは限りません。

実は世の中にある婚活術、恋愛術のほとんどは「自分を売り込む」「言い寄る」「口説く」が大前提で一般男子向けに出来ています。それ故、どうしても奥手男子は使い切れず、従って成果も出せないのです。

そこで元奥手男子の私が、「女性に慣れていない」「フラれたくない」「傷つきたくない」奥手男子が使える婚活術が必要と考えて開発したのが奥手男子向け「口説かなくていい」婚活術なのです。

交際経験がゼロの奥手男子でも3カ月あれば結婚を考える彼女がみつかるメソッドで、普段はこれをベースに個別にお客様をコーチしています。彼女がいない奥手男子は条件だけで相手を探すような結婚相談所で気乗りしないまま婚活するよりも、別なところで「結婚につながる恋愛」を探す方がおすすめ。


★恋活婚活のミニセミナー
今回、登録を記念して60分のミニセミナーを貴方のために行います。

その内容は、
・奥手男子の知られざる魅力
・コンプレックスは弱みでなく特徴である
・彼女が出来ない人の本当の原因とは
・奥手男子が彼女を作る方法
・貴方の婚活お悩み相談 等

本八幡などの総武線最寄り駅のカフェなどで対面形式にて実施します。
相談料として1000円としていますが、貴方と私の喫茶代にしますので実質の相談料は無料で行います。
マンツーマンで行い、秘密は厳守されますから心配ありません。

土日の午後から夜の時間帯が基本ですが、平日も時間が合えば可能です。
まずはお問合せください。よろしくお願いします。

チケット詳細
地域
千葉県
所要時間
1 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 結婚
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード