最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

アル1775
男性 / 30代 / 千葉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18
05/19
05/20
05/21
05/22
05/23
05/24
05/25

FIFA22 オンライン学校

¥3,000

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


アルと申します。
3年ほどプロ経験あり。詳細な実績はプロフィールをご覧下さい。

FIFA21 エリート1、レート2200程度
FIFA22 エリートディビジョンレート2300程度 FUTchampionランク1



●講座の主旨

私はサッカーゲームに限らず、どんなことでも真面目に練習を続けていけば必ず誰でも達人の域に達することができると考えています。
ただしそれには条件があって、「正しい上達の方法」を教わり、教わったことを意識して重点的に練習していくということです。
間違ったやり方で練習を続けてしまうとひどく遠回りしてしまうことがままあります。
自分もそうでした。

本講座では伸び悩む人を、自分の過去の経験を活かした指導により上達させ、より高いディビジョンに、高い目標の方はエリート帯、果てはプロレベルのプレイヤーへと導くというものです(才能や年齢、現在のディビジョンがいくつかは全く気にしなくて大丈夫です)。
この講座では自分の持てる経験、知識全てを伝授したいと考えています。




●教え方

プレイステーションのボイスチャット機能(コントローラー向かって話せば可能なので特殊な機材は必要ありません)を使用しながら、手本を見せたり録画してきてもらった試合について改善点の指摘等をするスタイルになります。
教え方としては、感覚的な話はほとんど排除し、理論を重視して教えています。

<レッスン内容例>
・購入後最初にやるべきこと
・サイドの打開方法
・中央の崩し方
・「有料オプション」強さや運に頼ることなく短期間で無課金での大量のコイン(五百万コイン以上。課金額にして数十万円以上。長期であれば数千万~数億コイン)の集め方 など


もちろんわからないことがあれば試合に関係のない事でも構いませんのでご質問もお受けします。
レッスンは週1でもなんでも構いません。
合わないと感じれば一度限りでも大丈夫です(ただし後でもありますように一度では上達は難しいとお考え下さい)。


※当講座はピアノのレッスンなどと一緒で、人により多少のスピード差があるにしろ段々と上達をしていくものだとお考え下さい。 
そもそもプロであっても所詮は同じ人間でしかなく、(天才でもなければ)どんなプロも長い時間(年単位)をかけて技術を磨いているのであり、簡単に誰でも上達することができるとお約束することはできません。
自分は長い時間をかけて上達してきたのに、レッスン生に対しては「すぐに上達できる!」などという詐欺まがいの行為は自分にはできません。
巷にあるような「この戦術設定にすれば勝てる」「この技を出しておけばいい」というようなものではありません。
最初はそういったものを参考にしても良いかもしれませんが、誰でも真似できるが故にすぐに他プレイヤーと「どんぐりの背比べ状態」となってしまいます。
たとえ少し勝てるようになったとしてもそれは「一時的」なものであって、簡単に真似できるものは「それ相応の成果」しか期待できません。
当講座ではそこからさらに2歩、3歩進めた話をしていきたいと考えています。
1度、2度のレッスンで勝率が突然爆上がりするようなものでは当然なく、成果が出るまでに時間のかかる場合がございますが、継続してレッスンを受けていただければ必ず上達できるのでそこはご安心下さい。




尚、レッスン時間は
1回1時間3000円です。

<過去の指導実績例>
・ディビジョン6の生徒をディビジョン1へ
・ディビジョン2の生徒をエリートディビジョンへ など・・・



●必要なもの
特殊な機材は必要ありません。

・PS4もしくはPS5本体どちらでも構いません
・たくさんこちらからお話することになると思うのでできれば改善点を意識してプレイするためのメモ帳なんかがあるとよいかもしれません(スマホのアプリやPCでも全く構いません)
・録画した試合(方法がわからなければ購入後にこちらから説明しますのでなくても大丈夫です)
・シェアファクトリー(プレイステーションで無料ダウンロードのできる動画編集アプリ)


レッスンについて不安なことなどあれば購入前にご質問下さい。

チケット詳細
地域
千葉県
所要時間
1 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ スポーツ・トレーニング
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード