最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

Teizi
男性 / / 埼玉県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

スタッフ募集

¥20,000

favorite_border 2
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です



.
新店舗出店のため【男性社員募集】になります
周りのお友達でお仕事探してる方いませんか🙇‍♂️?

社員:30万円〜 幹部:100万円〜
.
◆選ばれる8つのメリット◆

1. 独自の教育システム
・スタッフの長所を活かす教育で、すぐに仕事を覚えることができ、業界未経験の方でも安心して働き始めれます。


2. 幹部候補生(スピード出世コース)
・現在『限定2名』の幹部候補生の枠あり。


3. 多彩なキャリアパス
・店舗責任者を経験後は、エリア統括、新規ブランド開発、採用担当、教育担当、店舗拡大担当、FC運営担当、デジタル担当、FC独立などのキャリアパスをご用意。


4. 独立支援
・「水商売は一生できない」そんな方の為に弊社のサポートにより、新しいビジネスに挑戦できる環境があります。
現在、トレーニングジム、美容室、ラーメン店、タピオカ店、居酒屋、バー、ガールズバー、キャバクラ、ITや広告業界など、幅広く将来のキャリアアップをサポート。


5. 社風
・創業15年の実績
・『夢』や『志』を大事にし、経営側とスタッフの間に壁を作らず、スタッフ1人1人の人生を第一に考えます。
・誕生日会や毎月の飲み会、社員旅行など、すぐに仲良くなれる環境。
・仕事とプライベートの両立と充実。


6. 寮完備
・「家がない!」そんな方の為にバック1つで即入寮可能。しっかりプライベートを確保できる個室のマンションです。


7. 日払いOK
・現金がない方でも初日から生活費をお渡しできます。


8. 年1回の海外旅行
・みんなで海外旅行に行きます。過去実績はハワイ、タイ、オーストラリア、シンガポール〈みんなで楽しく遊び、楽しく稼ぎ成長するがモットー〉


◆↓↓↓のような人を募集中◆

・稼ぎたい・貯金したい
・将来不安
・社長を目指している
・仲間が欲しい
・日払い、寮ありの仕事を探している

半年後、1年後どんな生活をしていたいですか?
普通のサラリーマンのような生活はしたくない!!

「月収100万円を稼いで、良い車に乗りたい!」
「タワーマンションに住みたい!」
「何歳になっても女の子にモテたい!」
「お金を貯めて、将来独立したい」
「成長したい!!」

そんな方を大募集しています。
学歴や職歴は関係ありません!
必要なのは夢・目標を本当に叶えたいという『熱い気持ち』と、まじめに仕事をして、成長したいという『誠実な心』のみ!!


未経験からでも好待遇🌟
未経験の方でも月給30万円からのスタート。結果に応じて100万円以上の収入も可能です!
《独自の教育システム》で未経験の方でもすぐ仕事を覚えること可能なため、今までの経験に拘わらず、意欲的に仕事に取り組める前向きな方を歓迎します!!

昇格昇進🌟
スキルに応じてどんどん上がります!
やる気と将来性のある社員に投資していく会社です。
《スピード出世コース》もあり、経験者、未経験者関わらずチャンスが溢れています。
興味がある方、ぜひ会社説明を聞きにお越しください。
多店舗展開中のためチャンス多数
(実績例)入社3ヵ月で店舗責任者に抜擢

賞与🌟
店長、社員、アルバイトと役職に応じた賞与や大入り手当などのボーナスを支給します。
待遇が充実している川越Girly.だからこそ、モチベーションも高く保って仕事に取り組めます!
自分の成長が年収UPに直結します!
(実績例)店長月収80万円

即日入社可能🌟
《寮完備・日払いOK》のため、衣食住の生活を保障します。
バック1つで来ていただいて大丈夫です。



【仕事内容】
・学生さんや素人の女の子のフォロー
・テーブルセッティング・オーダー提供

※女の子やお客様と接するので、コミュニケーション力が自然と身に付き、楽しいですよ♪

・素人の女の子専門店なので、お仕事に慣れていない女の子達をバッチリサポートしてください。


【待遇】
・給料 30万円〜
・社会保険完備
・休日 月6-7日
・寮あり
・日払い可能
・スピード出世コース有
・ボーイ経験者優遇制度
・違法営業一切なし



【備考】
・お酒飲めなくてもOK
・友達同士OK
・即寮OK(バック1つで来てもらってOK)


【条件】
・22〜33歳まで
・嘘をつかない誠実な方


【場所】
・川越、所沢、池袋

『限定2名』の募集で早い方が先着になってしまいます。

チケット詳細
地域
埼玉県
所要時間
8.0 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ イベント
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード