最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

【高評価20件以上】がんばるぱん
/ 30代 / 神奈川県
sentiment_satisfied 22 sentiment_neutral 2 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

不用品販売(メルカリやヤフオクなど)

¥100,000

favorite_border 5
people_alt 5人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


いらない物を預かって代わりに出品・販売して頂きたいです。大量にあります。
仕入れ不要でリスクゼロでスタートできるので、Eコマースを経験できるうってつけの機会です。実績を積みたい方にもおすすめです。

利益分を折半でお願いできればと思います。
利益計算方法は大体でいいので、お任せします。
最終的な販売確定の時の金額もお任せします。
要するに、特に決まりや縛りはありません。

金額は売上で数千円以下のものがほとんどです。
こまごまとしたものを売ることに抵抗がない方を想定しています。
メルカリやヤフオクで評価を貯めたい方にもおすすめです。
イメージとしてはご自宅にてある程度の時間がある主婦の方です。
もちろん主婦以外の方でもokです。

車で百合ヶ丘駅周辺の当方の事務所まで物品を取りに来ていただける方限定です。

当方はメルカリで100以上評価があり、ネットショップで数百万円の売り上げを上げたこともあるため、EコマースのSEOやマーケティングはプロだと言えます。
メルカリは100件ほどで累計販売利益が25万円以上です。売上ではなく、販売利益です。

何度か実際の物品のやりとりをし、信頼できる方についてはメルカリのSEO(既知のものも多いと思いますが)の仕組みや、マーケティング方法について助言させて頂きます。(心理的にやりづらくならないよう、販売代行に対して不要な干渉はしません。)

Macの箱やゴミだと思っていたものなど、メルカリでは売り方次第でなんでも売れますし、売り方次第で1000~2000円高く売れることもざらにあります。が、そのやり方は何度か取引した後にお話しします。

ただし、この辺りのノウハウや助言が目的の応募の方は長続きしない傾向があるため、お断りさせて頂きます。

今回は、以下のような感覚をお持ちのかたが望ましいと考えています。
・放置していてもそのうち売れることがあるので、とりあえず出品しておくことが大事
・タイミングや時期によって売れなかったものも売れることがある
・時期や相手によって、同じものでも全く異なる金額で売れることがざらにある
今はその感覚がなくても、こういったことをおいおいご理解いただく前提で取り組んでいただけるのであれば、ご応募頂いて大丈夫です。

ご応募された方が複数名いらっしゃる場合は、分散してお任せし、マーケティング感度が高いと思われる方に、売上金額が高く見込めるものをより多くお任せしていきます。

当方の事務所の住所を一方的にお教えし、
物品を一方的にお預けしてスタートする関係で、
ご本人確認をさせて頂きます。

お仕事をお任せすると決定した方については、
・身分証明書(住所あり)の写真
・販売アカウントのリンク
をご共有いただく必要があります。
あらかじめご了承ください。

ご応募の際には、以下の項目をご記載ください。
①お名前
②居住地(市まででok)
③性別
④年齢
⑤ネットショップの運営経験(メルカリ含)
⑥ネットショップの手伝い経験(メルカリ含)
⑦現職または前職と最終学歴(社名・学校名は不要です/大学の場合は専攻もご記載ください)
⑧備考(省略可)
⑨抱負

以上、宜しくお願い致します。

チケット詳細
地域
百合ヶ丘駅 (神奈川県)
所要時間
50 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ 不用品回収
サポーターからの評価 (22)
公開コメント (2)
KOKO-NANA.winds
興味あります。お話お聞かせいただければと思います。
4年前
【高評価20件以上】がんばるぱん
コロナの件で、開始時期を後ろ倒しさせて頂いております。 このため、興味がおありの方は事前にこちらにご応募をしておいて頂ければと思います。 実際に始動するときに、当方からご連絡をさせて頂き、互いに開始できそうかを相談させて頂く流れを想定しております。
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード