最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

かずき081
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

簡単な一品からパーティー料理まで明るいシェフが作りに行きます!

¥2,500

favorite_border 7
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


自宅で食べたいけど、買い物、作るのが面倒な方。
コンビニ弁当におんぶに抱っこな方 笑

大切な日に、もしくはなんでもない日だけど、ご自宅でコース料理を召し上がりたい方!

小さなお子様がいるので外食はちょっとという方!
お友達とホームパーティ、お誕生日会、女子会、男子会したい方!

適当に作って。という全てお任せしていただけるご依頼から、好き嫌いを含めた細かいところまでしっかりと打ち合わせをした上でのサービスのご依頼まで!
みなさんのあれ食べたいを作ります!

かっこつけて言いますが、みなさんの笑顔のお手伝いをさせて下さい!!



※価格は一皿【パスタなど】をお一人様分お作りに行く価格です!
例)
全てお一人様の価格
洋食のコース料理5品程度 5500
パーティーなどのオードブル料理 4000

あくまで一例ですので、価格はお客様とご相談しながら決めていきたいと思います!

場所によっては、出交通費も別途頂く場合があります。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (15)
かずき081
こんばんは❗️ お返事遅くなりました💦 2月11日大丈夫です❗️ でしたら、購入手続きをお願いいたします!
4年前
geminian
こんばんは。お待たせしてすみません。 日程は2月11日夕方からパーティー開始、人数は大人二人小学生二人幼児一人になります。
4年前
かずき081
よろしいです!笑 私も誰かの楽しみになれればそれだけで幸せなので! 逆に今回のような記念日に携わらせていただき本当にありがたいです! 日にちの件、かしこまりました! またのご連絡をお待ちしております!
4年前
geminian
よろしいのでしょうか?  なんだか申し訳ないですが… 厚かましくもお言葉に甘えてご依頼させていただきますm(_ _)m 日にちは2月11日を予定しておりますが明日他のスケジュール🗓を調整をしてみないとわからないため、改めてご連絡させていただきます。 この度は快くお引き受けいただき感謝申し上げます。有難うございます✨
4年前
かずき081
いえ! せっかくこんなにご連絡いただいたのでやりましょう!これも何かのご縁だと思います! 料金は1人2500円で! 逆に私もプロなので、ここまできてやめれません!笑 因みに来月の何日予定ですか?
4年前
geminian
あくまでもお仕事ですから、遠慮なく断っていただいて結構です!
4年前
geminian
一人2500円かと… 未就学児も一人いるので食べる量等も考慮すると幼児料金の設定もあれば良いかな、と思いました。また、プロの方にわざわざ時間をかけて都下まで来ていただきご依頼する程の仕事ではないので失礼ではないかと思っております。
4年前
かずき081
失礼とは存じますが、因みにご予算はおいくらで考えておられたんでしょうか?💦💦
4年前
geminian
こんばんは。大変申し訳ありませんが予算オーバーになるので今回は見送らせていただきます💦 お問い合わせだけになってしまいごめんなさい🙇‍♀️ ご丁寧に対応していただき有難うございました。
4年前
かずき081
料金2500円はお一人様の一皿分のお料理を作りに伺う価格で提示させていただいております。 コース料理で一品づつお出しするか、オードブル料理のように全て盛ってある状態にするかのどちらがご希望かで上記の価格を参考にしていただければと思います。 因みに、価格は材料費込みです!
4年前
geminian
グルテンフリー可能は有難いです。 ちなみに料金は2500円と設定されていますが、上記の説明にはお一人様の価格としてコースが5500円、オードブル4000円とありどちらの金額を予算とすればいいのでしょうか? また確認ですが材料費込みという認識でよろしでしょうか?
4年前
かずき081
こんにちは! グルテンフリーもイタリアンで可能ですよ! 1人だけ少し違うメニューになる可能性はありますが、可能は可能です!
4年前
geminian
ご返信有難うございます。一人小麦粉アレルギーがいるのですがイタリアンですと中々グルテンフリーは難しいですよね?
4年前
かずき081
こんばんは! メッセージありがとうございます! 是非、ご協力させていただきたいです! 東京都下でしたら、交通費だけ別途いただけたら幸いです💦
4年前
geminian
こんばんは。夜分に失礼いたします。 子供が3人いてその内2人が来月誕生日なのですがパーティー料理が毎回似たようなものになってしまうので、一度こういうサービスを利用してみたいと思っていました。ご相談に乗っていただけますでしょうか。因みに我が家は東京都下です。 お返事お待ちしております。
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード