最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

宮本 大二郎
男性 / 20代 / 福岡県
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

《博多開催》過去の失敗から抜け出し、やりたいことができる自分へ!【個別講座】

¥1,900

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


************************
※「受講したいけど開催日時と合わない。」
「平日に受講したい。」
という場合は
①本文をスクロール→水色の『コメントする』
からご希望の日時をご遠慮なくご相談下さい(^^)

②「♡」を押す事で次回以降
すぐにこの講座を見つける事ができます!

************************

初めまして!
ライフスタイルコーチの
宮本 大二郎(みやもと だいじろう)
と申します!(o^^o)


【この講座はこんな方にオススメの講座です!】

◇過去の失敗から抜け出し、やりたいことができるようになりたい方!
◇過去のトラウマから解放され、自由になりたい方!
◇自分に自信を持ちたい方
◇目標を明確に決めて前進したい方!
◇ネガティブな状態からポジティブな状態に変わり、前向きになりたい方!
◇もういい加減『落ち込む自分』とおさらばして、行動できるようになりたい方!



私は、過去の“ある失敗”から、それがトラウマとなり

そこから、なかなか抜け出すことができず、

自分のやりたいと思う選択、行動ができなくなりました。


「本当はもっといろんな事がやりたいのに…」
「自分にもっと自信を持ちたいのに…」
「このネガティブな状態から早く抜け出したいのに…」
「他人に流されず、もっと自由にじぶんで選択して生きたいのに…」


という想いはあるけど、いざ前に進むための行動をしようとすると

『過去の失敗した経験』が頭をよぎり前に進むことが怖くなる。

「一体、どうすればいいのか分からない。」

そんな悩む日々、苦しい日々、葛藤する日々を過ごしていました。


【あなたもこのような想いをして日常を過ごしていませんか?】

少しでも“”ピンッ“ときたなら、先を読んでみてください。


そんなあなたはチャンスかもしれません!

なぜなら、この講座はあなたにピッタリな講座だからです。

今回の講座では

あれだけ『過去の失敗』から抜け出せなかった私が

どのようにして抜け出し、乗り越えるができたのか?

そして

やりたいことに対して行動できるようになったのか?

という私の実体験を交えながら

今のあなたに状況で最も大切な

“4つポイント”

をメインに寄り添いながら、あなたと一緒に講座を進めていきます。

4つのポイントは

① 今のあなたの気持ちをきちんと整理していきます。
② やる気とパワーを引き出すあなたの心から達成したい目標を設定します。
③ 『過去の失敗』を乗り越える為のプロコーチが使用する“正しい方法”をお伝えします。
④ あなたがポジティブな状態を維持しながら目標達成できる超効果的法をお伝えします。


【あなたが講座で得られるモノ】

・今のあなたの気持ちが整理され、心がラクになります。
・心から達成したい目標が明確になり、希望が湧いてきます。
・目標達成を妨げる原因と障害がはっきりと分かるので、スッキリします。
・『過去の失敗』の乗り越え方を知り、ハッとします。
・目標達成の超効果的法を知り、あなたの可能性が広がります。
・最高の状態とモチベーションで「よし!明日から頑張るぞ!」というポジティブな気持ちでなります。


【講座を受講された方の声】

・真摯に関わってくださる姿勢に感動しました。
・過去の失敗には意味があったのだとようやく気づくことができました。
・表面的なテクニックではなく、根本の原因を教えてくださりとても府に落ちました。
・今の自分を変えるとても重要なポイントを教えてくださいました。
・この講座を受けなかったらずっと過去の失敗を引きずり続けていたと思います。
・自分と向き合う時間って本当に大切だなと感じました。
・可能性が広がる講座ですごくワクワクしました。
・自信を持てるようになりました。
・具体的な方法も教えてくださり、とても価値のある講座でした。


【この講座を最後まで見てくださったあなたへ】

「過去の失敗から抜け出したいのに、抜け出せない。」

この状態のまま日常を過ごすのは

本当に苦しいことです。

その時間が、長ければ長いほど。

それは過去に同じような経験をした私が誰よりも分かります。

だからこそ

そんな経験をした私だからこそ、あなたに全力で、そして本気で関わることができます。

そして、寄り添うことができます。

私が全力であなたの味方になります。

だから、もう1人で抱え込まないで大丈夫です。

ここで出会ったのも何かのご縁です。

一緒に最高の時間を過ごしましょう(^_^)

__________________________________________________

【開催日程】

*12月7日(土) 11:00〜14:00

*12月8日(日) 11:00〜14:00

*12月11日(水) 18:00〜21:00

*12月14日(土) 14:00〜17:00

*12月15日(日) 11:00〜14:00


【開催場所】

購入申請後、個別チャットにて開催場所をお送り致します。
博多駅周辺の落ち着いたカフェで行います。


【参加費】

通常 4,000円 → 《12月限定!! 1,900円(税込)》


(参加費にはご自身のお飲み物代は含まれておりません。
別途で1,000円程かかります。ご了承下さい。)

__________________________________________________


ご予約は右下のピンク色で表示させている
『購入申請する』を押して頂き
コメントに「○月○日希望』と入力送信でご予約確定となります!(^^)

あなたのご参加を心からお待ちしております!

チケット詳細
地域
博多駅 (福岡県)
所要時間
3.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 恋愛
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード