最終ログイン時間 fiber_manual_record 9ヶ月前

Kapiruta
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 20 sentiment_neutral 1 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

秋にオープンする宿泊所のクリーニング可能な方の募集

¥10,000

favorite_border 2
people_alt 2人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


秋から江東区でホテルの開業をするのですが、チェックインとチェックアウト間の清掃対応が可能な方を募集します。

詳細必要でしたらメッセージください。

通常のホテル清掃(トイレ、風呂、ダイニング、キッチン、寝室、階段、玄関、洗濯乾燥)やベッドメイク、消耗品の買い足しが内容になります。

募集するにあたっては一度清掃で入っていただき、私の方ともコミュニケーションの上で、ご判断していただくか形で大丈夫です。

▼概要

場所:門前仲町駅の近くになります。駅から徒歩8分圏内
広さ:77㎡、3DK
建物:1997年築です
ベッド数:置いてあるベッドは、ダブルベッドが5つ、シングルベッドが1つです
ランドリー:徒歩8分圏内ぐらいです。ここに関して少し負担が大きそうなので相談させてください。

頻度:3~7回/月/1部屋、清掃の時間帯10:30AM-4:00PMの間が基本
清掃時間:基本4-5時間と考えてください
条件:10,000円/回(ジモティ上では時間換算での表記しか難しいので、一旦2000円/時給と記載しています。基本部屋の状況問わず1回につきの金額でお願いしたいと思います)。別途コインランドリー実費、消耗品の買い足し立て替え分は支払います
※入っていただける頻度や経験に応じて金額はご相談したいと思っています

支払い:相談があれば柔軟に対応しますが、月末締め、翌月上旬払いを考えています。ex. 2月の仕事分は3月1日に請求していただき、3月10日までにお支払いします(銀行振込)

▼お願いしたい方...
- 民泊物件の清掃(または家事代行)経験のある方、ダスキンなどの清掃会社で働いていた経験のある方。(こちらの品質管理は業者平均よりか厳しめに設定しています。また、個人の方に限定します。)、または、初心者でも清掃に自信のある方はご応募ください
- 物件は固定で、かつ継続的に、できるだけ長期で入っていただくことを前提にできる方(完璧にはもちろん難しいこと承知していますが、5回に4回は入ることができる方)
- 物件に対して長期的な目線で仕事に取り組んでくれる方(エアコンのフィルタ清掃、カビの予防など、一時凌ぎ的な清掃ではなく、メンテナンスも含めた形で取り組める方)
- ゲストさんへの目線で柔軟な対応ができる方(私に対して仕事するというよりか、ゲストへの目線で考えることができる方)
- 不測の事態や状況に直面した時に、何をすれば良いのか聞くのではなく、考えて提案していただける方


▼清掃員の方が私の物件に入るメリット...
- 継続的な関係性を双方が築けそうな場合、同じ物件に継続的に入ることができるので、前後の清掃員さんの品質に影響を受けなくなる
- 長期で同じ物件に専属を前提に入っていただくため、掃除の効率化ができてくると思います
- 業者を通さず私と直接の取引となるため、業者から受け取る金額より高い金額を受け取ることができる

もちろん直接なので、私の信頼性など確立していない段階で不安に思われる点も多々あるかと存じます。一度入ってみてくださりコミュニケーションできればいいなと思います。

金額や条件は一度入っていただいた後にご相談させていただければと思います。
質問ありましたらお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
江東区永代
所要時間
5 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ クリーニング
サポーターからの評価 (21)
公開コメント (5)
ともたか16
ありがとうございます。応募させていただきました。
4年前
Kapiruta
はい、まだ募集しております。宜しくお願いします。
4年前
ともたか16
こんにちは。 まだ募集していますか?
4年前
Kapiruta
こんにちは。まだ募集しています。
5年前
退会ユーザー
まだ募集していますか?
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード