最終ログイン時間 fiber_manual_record 3年前

taisyoku_no1
男性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

12万7千円で株式会社を作った社長が起業支援します

¥50,000

favorite_border 2
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


当サービスの最大のウリは、創業手続きにかかる費用の節約方法を学べることです。
費用以上の効果を体験してください。

有料オプションとなりますが、創業までの進め方の案内や相談応対を併せて承ります。
事業の計画は、多くの方の話を聞くことでブラッシュアップされ、失敗しにくくなるものです。

【起業は就職と同じくらい普通のこと】

起業は思っているより簡単で、特別なことではありません。
しかし多くの方にはあまり馴染みがないかも知れません。

それもそのはず。

多くの方は子供のころから、いい大学に入ってホワイト企業に就職することを美徳
として育てられてきたのですから。

でもね。

ルールに沿って手続きを進めれば、会社を設立するのは誰にだってできるのです。
自分のアイディアやスキルやコネクションをお金に換えることができるのです。

【創業までの進め方】

では、具体的にどう進めれば良いか? ですが
大事なポイントを挙げると以下のようになります。
・何と引き換えに対価を得るのかを考える
・それを誰とやるのか調整する
・準備に必要な費用と当面の運転資金の調達方法を考える
・当面の計画を立てる
・申請が必要な行政施設に申請する

これらを細かく書くと厚めの書籍になってしまいます。。
ご依頼があれば、あなたに合った流れを改めて詳細にご説明します。

【費用を抑えて起業するには】

一般的には、士業の先生方に依頼して創業手続きを進めます。
手続きにかかる費用は資本金の額によりますが、安くても30万円程度です。

事業を行う地域によって、節約できる額にバラつきはありますが
私の場合は自力で株式会社を作るのに、126,900円+資本金+会社のハンコ代
だけで済みました。

最低限の費用で、確実に費用以上の価値を得たい方は、当サービスをご利用ください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【免税】

2021年10月までに起業すると消費税が免税になるのでお得です(資本金1999万円未満の場合)

あなたの本気に全力で応えます。
ぜひ、ご相談ください!

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
24 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 取引・キャリア
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (1)
taisyoku_no1
所要時間は目安です。 お客様の状況により時間は前後しますが、なるべく早めに回答いたします。 一度に対応できる件数が限られておりますので、本気の方のみお申込みください。 ■私の約束 ・私がお客様の事業を真似ることはありません ・お客様の事業に出資することはいたしません ・私がお客様の事業へ参画することはありません ・反社会的な事業にはご協力できません ・海外での起業にはご協力できません 時は金なり。と言いますが、お金は、会社の血液のようなものですし あなたの生活に無くてはならない大事なものです。 抑えられる所では抑えていきましょう。
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード