最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

Natsumi Satake
女性 / /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

定期希望・料理代行・効率的にできる方・こちら子育て共働き家庭です

¥5,000

favorite_border 4
people_alt 0人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


【定期希望】家事代行として料理代行&簡単な清掃をお願いしたいです。 月2〜3回定期的にお願いできる方を希望します。
※料理代行で出させていただきましたが、今後は毎日の清掃(10〜15分程度)も定期でお願いできる方も探す予定です。

子育て中で仕事が忙しく家事に手がまわらないため、効率的にお仕事していただける方にお願いしたいです。主婦の方も歓迎です。 元々料理は好きでやっていたので調理器具や調味料などは大体あるので、効率的にお仕事いただけるかとは思います。 以前、他の方にお願いした際に衛生面など気になりましたので、細かいことに気を配れる方&丁寧にお仕事できる方にお願いできれば幸いです。(シンクにほうれん草などを直接置くようなことがNGなイメージです。) できれば下処理や下味などを丁寧にできる方だとイメージが合うかと思います。

●料理代行:大人2人分を作り置き調理していただきたいです。昼夜2食分を14日分お願いします。昼のお弁当用に小分け冷凍までお願いします。(冷凍できる状態にしていただければ、冷めていなくてもOKです。)
・買い物(近くにスーパーがあります。)
・調理(計12品くらい)
・片付け
・冷凍用に小分け

●簡単な清掃
・水回り(お風呂・洗面所・お手洗い)の簡単な清掃(一般的な家事レベル)をお願いします。

●道具について
・調理道具はフードプロセッサーや圧力鍋などある程度のものは用意があります。決まりましたら詳細を一覧でお送りします。
・清掃用具もご用意がありますので、そちらをご利用ください。(オーガニック用品などが多いので手荒れの心配もないと思います。)


●日時

土日:基本いつでもご都合に合わせます。
平日:19:00以降でお願いします。

●直近の希望日(ご相談可)
・20日夜または21日夜
・それ以外でなるべく早めの平日夜
・これ以外の日程(6月など)でもいいご提案があれば採用したいです

よろしくお願いいたします。

チケット詳細
地域
目黒区青葉台
所要時間
4 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
公開コメント (4)
退会ユーザー
まだ募集していますでしょうか?
5年前
Natsumi Satake
もしよければ一度ご応募いただいてメッセージにてお話させてください!
6年前
Natsumi Satake
はじめまして。こちら私が会社のアカウントの方で間違えて投稿してしまっただけです。私個人の依頼になります。
6年前
退会ユーザー
はじめまして。 募集要項を拝見させて頂きました。 別の方が同様の案件を募集されているかとお見受けしましたが、こちらは企業か何かの案件でしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード