最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

へいあん
男性 / 50代 / 京都府
sentiment_satisfied 1 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

買い物・並び代行承ります

¥1,500

favorite_border 7
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


買い物そのいろいろ代行します。

対応地域 京都市  他地域の方は応相談

例えば
・近所のスーパーでおかずや日用品を買ってきてほしい。
・京都の有名観光地の商品やお土産買ってきてほしい。
・面倒くさいので代わりに取り置き商品を
 もらってきてほしい。
・店頭やインターネットでも見つからない商品を
 探して買ってきてほしい。
・重い荷物があるので買い物に同行してほしい。
・代理人として役所へ行ってほしい※委任状が必要です。
・好きな歌手・声優のグッズを並んで買ってきてほしい。
・・・など

法に反すること又は代行内容によってお断りする場合が
ございます。

基本料金
1時間毎1,500円+交通費実費+システム利用料=お支払金額

遠方の場合、出張手数料を請求致します。

購入場所 商品、量、購入までの所要時間によって
代行料金が変更される場合があります。
お気軽にご相談ください。

チケット詳細
地域
京都府
所要時間
1 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 買い物代行
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (25)
かいと2020
3/28(土)に京都でイベントがあり、そちらのイベントに抽選申込みをして頂く事は可能でしょうか? イベント申込みのみで当落に関係なく1時間の費用をお支払い致します。 もし当選した場合には、当選通知にて10〜18時の間で受け取り時間を指定されますので、別途買い物代行作業費をお支払いする形で対応頂ければと考えております。
4年前
panpan
11/20JR京都伊勢丹で買い物代行していただくことできませんか?
4年前
ainanana
こんばんは 幼稚園の願書提出の並び代行をお願いしたいのですが、深夜2時間程度は可能でしょうか?
5年前
チキチータ
はじめまして、 来月の5日午前中、フォレオ 大津一里山 (最寄り瀬田駅よりバス)で、 買い物代行をお願いしたく思っています。 商品は軽くてコンパクトなものです。 ご依頼、可能でしょうか? (受け渡しは瀬田駅でお願い致します。)
5年前
真田 琴音
こんばんは 祇園での買い物は可能性でしょうか?
5年前
割烹樹里庵
はじめましてこんにちは。 京都駅の近くの建物で買い物代行を頼みたいのですが、可能でしょうか?
5年前
へいあん
ちょっと厳しいです。
6年前
LFX
ご連絡ありがとうございます。 急ですが本日とか厳しいですか。 最寄りの店舗まで私も行きます。
6年前
へいあん
はじめまして、料金についてですが記載してある通り 1時間毎1,500円+交通費実費+システム利用料=お支払金額です。 試算で2,360円ですが、自宅から近くにあるコーナンであれば交通費は不要です。 ご検討の程、よろしくお願い致します。
6年前
LFX
はじめまして、料金について質問です。 京都にあります、ホームセンターコーナンまで来て頂き、現地で1時間ほど非常に簡単な軽作業をお願いした場合はいくらほどになりますか。わたしも現地合流いたします。 今回、はじめてanytimes利用する為、不慣れですが迷惑掛け無いよう注意致します。 よろしくお願い致します。
6年前
morning musume
すみません。別の方法を考えてみますので、一旦この件は保留にしてください。お騒がせしました。
6年前
へいあん
発送やキャンセルは可能です。どのような品物ですか?
6年前
morning musume
京都市下京区にあるお店である品物を購入していただき、東京までゆうパック着払いで送っていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?購入申請して詳細をお伝えしたいと思いますが、お値段が合わなかった場合はキャンセルできますでしょうか?
6年前
へいあん
購入申請していただいてプライベートメッセージで詳細を聞きたいと思います。 公開コメントでは詳細な事が書けませんのでよろしくお願いします。
6年前
ゆり55
ご返信ありがとうございます。 場所はどちらですか? →京都パルスプラザです。 どのような品物ですか? →写真なのでかさばらないものです。 どれくらいの購入金額になりますか? →5250円です。 現地到着後、すぐに買えますか?それとも並ぶ必要がありますか? →並ぶ必要はあります。 買った商品は郵送ですか?手渡しですか? →手渡しです。 注意点大丈夫です。宜しくお願い致します。
6年前
へいあん
こんばんは、何点か質問させていただきます。 場所はどちらですか? どのような品物ですか? どれくらいの量ですか? どれくらいの購入金額になりますか? 現地到着後、すぐに買えますか?それとも並ぶ必要がありますか? 買った商品は郵送ですか?手渡しですか? 注意点 ご希望の物が買えなかった場合でも報酬はお返しできません。 報酬+商品代金+サイト手数料+送料(郵送の場合)の前払いをお願いします。 以上です。
6年前
ゆり55
コメント失礼致します とても急なのですが明日のアイドルの物販の代行ってお願いできないでしょうか?
6年前
へいあん
次は購入申請をおこなってください。 その後、チャット内で詳細をやりとりして お互い条件があえば私が購入申請を承認後、 代金のお支払となります。 ご利用の流れ、よくある質問、ヘルプセンターを参照していただければ よりわかりやすいかと思います。
6年前
ありがとうございます(>_<)このアプリ使うのが初めてです。どのような形で進めていけばいいのでしょうか?
6年前
へいあん
かしこまりました。お手伝いさせていただきます。 よろしくお願い致します。
6年前
何回か使ってるのですが、1世帯につき1個限定なのでもし今までに注文したことがなければお手伝いしていただければと✨
6年前
化粧品と健康サプリメントになります(^^)どちらも有名企業の商品です🎵🎵ドモホルンリンクルとサントリーのサプリメントです(^^)他にもあります。
6年前
へいあん
こんにちは。ネットからの買い物代行も可能です。 さしつかえなければどのような商品かを大まかで良いので お教えいただけますでしょうか?
6年前
1世帯につき1個限定の商品ですので、お手伝いしていただければと思うのですが(^^)
6年前
こんにちは。 買い物代行ですが、ネットからの買い物代行は可能でしょうか?
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード