近所で、会って、助け合い

自己資金ゼロで始める不動産投資について指南します。
ファキトモくん
my_location
希望エリア
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 3,000


アプリで開く

株、FX、暗号通貨(仮想通貨)、ゴールド、不動産など、投資にも色々ありますが、これらの中で銀行が資金を貸してくれるのは不動産投資だけです。 不動産投資と言うと、自己資金が数百万から数千万必要で、自分には無縁の世界だと思っている方が多いですが、実はそうとも限りません。買う人を取り巻く状況と物件の条件がピッタリ合えば、自己資金ゼロでの参入が可能になります。つまり、資金をすべて銀行が調達してくれる場合があるのです。実は、不動産投資の肝は資金調達なのですが、物件によっては銀行からの資金調達を既に約束された上質のものがあり、それらの物件は条件にピタリとはまる買主を、いわば待っているのです。「サラリーマン大家さん」という言葉をお聞きになったことがあるかも知れませんが、実は、副業として不動産投資をやりやすいのはサラリーマンです。給与所得者で、ケータイやクレカの返済に遅れがなく、税金の未納がなければ、スタートラインに立つことが出来ます。更に、マイホームやクルマのローンがなければ言うことなしですが、これは年収と返済金額次第でクリア出来る可能性が十分にあります。 私は、今でこそ不動産投資コンサルタントとフリーのプロ家庭教師の二足のわらじを履いていますが、元々は高校の英語教師で、副業として十数年間不動産投資をしてきました。つまり、サラリーマン大家さんだったわけです。東京23区内と京都市と大津市に、マンション5棟を所有し、60室以上を貸して家賃収入を得てきましたが、5棟すべて、3つの銀行から諸費用込みで資金調達し、自己資金ゼロで入手しました。その経験を活かして、不動産投資に興味のある方に指南させていただきたいと思います。 販売価格は初顔合わせの際の30分から1時間程度の指南料となりますが、その後のメールや電話、場合によっては面会によるフォローは、無料サービスとさせていただきます。話が進んで業者さんや銀行を紹介することになったとしても、一切追加料金はいただきませんので、ご安心ください。なお、私は大阪市北区扇町在住ですが、私がクライアントのお宅へ出向く場合は、交通費の負担をお願い致します。交通費や宿泊費さえいただけば、他府県へも出向きます。

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
大阪府のその他チケット
ファキトモくんさんのチケット