最終ログイン時間 fiber_manual_record 3時間前

makon
女性 / 60代 / 東京都
sentiment_satisfied 675 sentiment_neutral 10 sentiment_dissatisfied 1
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 24時間以内
メッセージ平均返信時間: 24時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

認定サポーター
お掃除サポーター
Gold サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/17
03/18
03/19
03/20
03/21
03/22
03/23
03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20

クオリティの高いお掃除

¥6,000

favorite_border 136
tag_faces 282
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


2時間で、水回り、気になるところのお掃除をいたします。経験は大変豊富です。水回りはピカピカになります!どのようなご要望も、相談させていただきながら、仕上げていきます。
ぜひ一度ご利用ください。
(別途交通費をお願いする場合があります。)

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
依頼者からの評価 (708)
公開コメント (74)
花瓶
年内は空いてますでしょうか?
1年前
退会ユーザー
いつも噂通りクオリティ高いです
2年前
csdgg79kqf
本日空いてますでしょうか?
2年前
ponpokomerin
チャットのほうでご連絡をさせていただき、10/31でお願いをさせていた者です。アプリの使い方が分からず、お支払の手続きなど大変遅くなってしまい申し訳ございません。何度かメッセージを試みたのですが、過去のものがお送りできていないことに気づき、本日何度か試したのですがダメでした。何かお分かりになりますでしょうか?ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
3年前
makon
申し訳ありません。東京都内のみにしております。よろしくお願いいたします。
4年前
ここね
初めまして。千葉県市川市で、ゴミ屋敷状態の部屋の片付けをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
4年前
makon
19日の夕方は、空いています
4年前
詩音.
了解です。 今月でしたら、いつが空いていますか?
4年前
makon
お掃除には伺っていますが、直近は難しいです。
4年前
詩音.
こんにちは。 今月、家のお掃除をお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
4年前
詩音.
こんにちは。 今月、お掃除お願いできますか?
4年前
makon
大丈夫です。ひとまずチケット申請していただきますと、個別でやり取りができます。よろしくお願いいたします
4年前
Yuka Sugimura
はじめまして。 江東区で旅館業を始めようとしている者です。 お掃除の契約は難しいでしょうか?お値段交渉大丈夫です。
4年前
makon
5日か6日ならば空いています。
4年前
あき108
以前一度お願いしました橋本と申します。12月上旬の平日で2時間お願いできる日はありますか?
4年前
yezichan
24日の午後15:30から可能ですか?
4年前
kaotin
連絡先を伺うのを忘れてしまい、こちらで申し訳ないのですが、今日の予約をキャンセルして頂けませんか?
5年前
Orea
明日でお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか。
5年前
Orea
明日でお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか。
5年前
makon
7月3日まで全て埋まっております
5年前
marimaro25
6月29日ご依頼することは可能でしょうか?
5年前
makon
申し訳ありません、直近のご依頼はうかがえませんので、よろしくお願いいたします。
5年前
Haru1112
明日の午前中はいかがでしょうか?
5年前
きっみぃ
最短ですと、いつが可能でしょうか?
5年前
ゆうCox
すみません、部屋の片付けをお願いしたいのですが、明日などは難しいでしょうか
5年前
akiuma0718
ダメなのですか?
5年前
akiuma0718
3時間ほど 掃除、整理整頓をお願いしたいです。最寄りは西武池袋線の東久留米になり、そこから徒歩20分位の埼玉県になりますが可能ですか?可能でしたら、平日の昼間で出来る日を 何通りか教えてほしいです。宜しくお願いします。
5年前
makon
整理整頓も可能です。
5年前
akiuma0718
整理整頓は可能ですか?
5年前
makon
可能ですが、なかなか直近はむずかしいです。金額は変わってきます。よろしくお願いいたします
5年前
家が広いので2時半で終わらないと思うのです4時間可能ですか?
5年前
makon
申し訳ありません、一週間以内の直近のご依頼は難しいです。よろしくお願いいたします
5年前
りこうさん
お世話になっております さいたま新都心は、これませんか?電車賃往復出します 日時は1月9日です
5年前
makon
申し訳ありませんが年内は全て予約で埋まっております。
5年前
きっみぃ
すみません、12月14日9〜11時頃のお時間でお願いできますでしょうか?
5年前
hiatus1509
こんにちは! もしくは、11月12.13.14日は可能でしょうか?ご確認宜しくおねがい致します。
5年前
hiatus1509
たびたびすみません。11月7日もしくは9日は可能でしょうか?
5年前
makon
購入申請をしていただきますと個別にご相談できますのでよろしくお願いいたします。調整がとれるまで決済に至りませんのでよろしくお願いいたします
5年前
makon
はい、初回は少し先の予約となりますが、定期清掃は可能です。
5年前
ChikaIma
はじめまして。当方、文京区のものですが、定期でのご依頼はご相談できますでしょうか?週一回を想定しております。
5年前
makon
了解いたしました。またよろしくお願いいたします
5年前
hiatus1509
承知しました! また日程を確認しまして連絡させていただきます。 ちなみにこの物件は宿泊施設として運営している戸建てなのですが、どうしても掃除がうまくいかなかったり気になる部分があり、ぜひプロの方に実際に見て掃除していただきたいと思い連絡させていただいております。
5年前
makon
明日の午後ならキャンセルがでましたが、?
5年前
makon
6日は、埋まっております。申し訳ありません、
5年前
hiatus1509
ありがとうございます。 11月6日の午後とかはいかがでしょうか?
5年前
makon
可能ですが、直近は難しいです。よろしくお願いいたします。
5年前
hiatus1509
こんにちは! 葛西での清掃は可能でしょうか?
5年前
麻植紫苑
近々如何でしょうか?
5年前
makon
京王線 つつじヶ丘駅です
5年前
sonochan
最寄駅はどちらになりますか?
5年前
makon
かなり遠いので、交通費が実費となります。
6年前
sonochan
川口市(最寄駅は京浜東北線 蕨駅)は、無理でしょうか。大変困っています。おかたづけです。
6年前
makon
申請なら、また、決済はされませんので、よろしくお願いいたします
6年前
makon
こちらは公開のコメント欄です。スケジュール調整などは、まずは購入申請をしていただけますか?購入申請をしていただくと、個別にチャットでやり取りができます。
6年前
ママまま
毎週の定期ですと、何曜日の何時があいてらっしゃいますか? スポットで、10月1週目の午後の時間で空いてる日がございましたら教えてください。
6年前
makon
定期的にも伺っております。
6年前
ママまま
はじめまして。 定期はなさっておられますか?
6年前
makon
タバコの焦げなどは落ちませんので難しいとおもいます。
6年前
あぜちゃん
横浜市でも、大丈夫ですか? 床にタバコこげが、あるのですが、綺麗にしてくれませんか?
6年前
麻植紫苑
いつ大丈夫でしょうか?
6年前
makon
申し訳ありません、直近の土日は、かなり難しいです。
6年前
makon
はい、可能です。よろしくお願いいたします。
6年前
sf
月2回くらいのペースで定期的な掃除とお料理を頼みたいのですが、可能ですか。港区です。
6年前
麻植紫苑
本日可能でしょうか?
6年前
pipa
民泊の清掃も可能でしょうか?(清掃、ベッドメイキング、コインランドリーにての洗濯)
6年前
あむ
ご返信ありがとうございます! 動画アップの関係で17日の撮影で探しておりました。わざわざ検討してくださりありがとうございました。
6年前
makon
大変申し訳ありませんが、17日は既に予定が入っております。 他のお日にちでも、可能でしょうか?
6年前
あむ
お世話になります! サービス内容拝見させて頂き、是非お願いできればと思っております! 当方板橋区、副都心線沿いに住んでおり、12/17(日)に換気扇の掃除をお願いをしたく存じます。 また、当方「 AMUラジ」という名前でyoutubeに動画投稿を行なっています。今回は作業風景を動画に撮影、投稿させていただければと思うのですが如何でしょうか?顔は伏せますのでご安心ください。 また、動画の中で宣伝もさせて頂き集客の一助になれればと存じます!
6年前
makon
はい、可能です。
6年前
退会ユーザー
定期的な清掃依頼は可能ですか?
6年前
あられ@
はじめまして。10/8の午後か10/9はご都合いかがでしょうか?部屋の掃除(片付け)と可能でしたら作り置き料理もお願いしたいです。ご返答お待ちしております。
6年前
santon
9月9日にお願いしていますがご都合如何でしょうか?
7年前
makon
申し訳ありません。当日は無理です。
7年前
Yushi Yamanaka
急で申し訳ないのですが、本日は可能ですか?
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード