近所で、会って、助け合い

悩みの二の腕もう隠さない! 元子式 “二の腕コーディネート術”
エレールワークショップ
my_location
希望エリア
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 3,500


アプリで開く

知らず知らずの間に身についてしまった心と身体の使い方の習慣が、日常生活に影響してきてしまっている事を知っていますか?

ちょっと意識を変えるだけで、いつまでも若々しく、元気に美しく生活していく事ができるんです♪なかなか続けられない「いつまでも若々しく、元気に美しく」ためのコツをおひとり、おひとりに合わせた【元子式メソッド】で多方面から毎月アプローチしていきます!

~7月のテーマ~
悩みの二の腕、これからは隠さない!元子式、“二の腕コーディネート術”
夏は露出が増える時期。とくに気になるのは冬の間隠していた二の腕!
今年はそんな二の腕を、毎日のちょっとしたエクササイズ、着こなしのバランス、身体の使い方など、その方の体型に合わせて【元子式メソッド】で多方面からアプローチ!自信を持って魅せる二の腕を目指します!

【日程】
7月(全5回開催)
12日(水)10:30〜12:00
18日(火)10:30〜12:00
22日(土)15:00〜16:30
28日(金)10:30〜12:00
30日(日)10:30〜12:00

【受講料】
3,500円(税込)(お茶付き)
【各講座日定員】
7名

※各日3名に満たなかった場合は中止とさせていただきます。

講師:林 元子
(コミュニケーション・ライフコーチ)
‘81年、カネボウ化粧品、“春咲小紅”でモデルデビュー。大学卒業後、国内外の雑誌、CM、ファッションショーで活躍。‘88、’89年、NYに遊学、’93年、L.Aにて、イメージコンサルタントのライセンスを取得、’99年産業カウンセラーの資格を取得。研修・講演・TV、雑誌や新聞での連載、また海外コンベンションのプロデュース、店舗や企業のイメージプロデュース、インストラクター養成、高校や大学でのゲスト講師など、多岐にわたって活動。2002年からアメリカ、香港で暮らし現地大学での講師、日本文化を広めるイベントなどに参加。アメリカでコーチング、リーダーシップのトレーニングを終了。2012年帰国後、キャリア、人間関係、多様性、異文化など、様々な角度からの美しさをサポートする心と身体の魅力塾を主宰、トレーニングやセミナーを行っている。アスリートフードマイスター、ランニングインストラクターでもある。

☆チケットご購入の際に参加ご希望日をお教えくださいませ☆

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
東京都のファッションコーディネートチケット
エレールワークショップさんのチケット