最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

お米大好き★
女性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

料理代行 定期希望

¥2,000

favorite_border 6
people_alt 3人応募

まずは話を聞いてみるだけでもOK! 応募の際に金額交渉も可能です


2020年5月中旬に出産予定の妊婦です。
産後1-2ヶ月の間、週に1〜3回(応相談)家に来て料理、作り置きをしてくださる方を探しています。
あるいは、ご自宅で作ったおかずを届けていただきたいです。
最寄駅は京王線上北沢駅です(徒歩7分程度)。
時給1000円でいかがでしょうか(交通費別)。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2.0 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
公開コメント (21)
あんこママ
はじめまし(╹◡╹)♡こんにちは。現在まだ募集していますか?
4年前
お米大好き★
そうなのですね。来ていただくとしたら、少し遠方からということになりますね。お産がいつになるか正確にはわからないため、生まれてからもしお願いできるようであれば、またご連絡させていただきます!
4年前
やいむ
往復628円です。 大丈夫ですよ
4年前
お米大好き★
初めまして!お返事が遅くなり申し訳ありません(一時入院し、確認が遅れてしまいました)。私のアパートは京王線上北沢駅なのですが、交通費(往復)は一回いくらになりそうでしょうか?また、上北沢駅すぐのスーパーでの食材のお買い物もお願いすることは可能でしょうか?
4年前
やいむ
はじめまして。お気に入りありがとうございます。交通費のみでお料理作らせていただいてます。 ただ素人な事と、自分も食べさせていただく事が条件となっております。 もしよろしければご検討ください。
4年前
みはかの
こんにちは(^^) まだまだ日程の方はございますので、いつでも大丈夫です!
4年前
お米大好き★
お返事が遅くなりすみません。詳しく教えていただき、ありがとうございます!後ほどカード情報を登録して決済いたします!
4年前
みはかの
お支払いは依頼日遂行の日に承認して頂き支払い実行となるはずですので、日程の前に御負担は発生しないと思います。
4年前
みはかの
始められたばかりなのですね(^^) この場合は、応募させて頂きチケットを切って頂いたのち、チャットの方で詳しいお話しを詰める形になりますが大丈夫でしょうか?今回は1500×2の3000円を切って頂く形になりますね(^^)
4年前
お米大好き★
ありがとうございます^ ^ 数日前にエニタイムズを始めたばかりでまだ契約のルールがよく分かっていないのですが、出産がいつになるか厳密にはわからないというのもあって、正式なお約束はもう少し後でもよろしいでしょうか?
4年前
みはかの
承知致しました(^^) ご出産の予定日が来月の18日との事ですね! 楽しみですね! お届けでの作業ですので、2日分づつの週3でしたら可能でございます。(^^)
4年前
お米大好き★
そうですね。1h1500円プラス交通費食材費です。 ところで、出産の予定日は5/18なので、依頼は1か月程度先の話になります。その頃のお仕事のご都合はいかがでしょうか? また、週に何回くらい可能そうでしょうか?
4年前
お米大好き★
そうですね。1h1500円プラス交通費食材費です。 ところで、出産の予定日は5/18なので、依頼は1か月程度先の話になります。その頃のお仕事のご都合はいかがでしょうか?
4年前
みはかの
ご検討いただきありがとうございます(^^) 配達のお時間は気にされなくて大丈夫です! 買い出し→2日分の調理で2hは問題ございません。 1h1500円でプラス交通費と食材費という事で間違いございませんか?(^^)
4年前
お米大好き★
ご相談ありがとうございます。例えば、大人2人の2日分(昼、夜の合計4食分)のおかず(米は不要)を作っていただくのに、買い物、調理、配達でどのくらいの所要時間でしょうか?もし2時間でやっていただけるのでしたら、まずは1500円くらいでいかがでしょうか。 料理は、ご飯に乗せるだけの一品でも量が充分であれば1食分、あるいは数日続けて食べられる煮ものなどを数種類、といった感じをイメージしています。
4年前
みはかの
承知致しました。 ご訪問調理は控えさせて頂き、買い物→調理→配達でしたらお引き受けさせて頂きたいのですが、出来れば少し時給のご相談が出来れば嬉しいのですが。。。
4年前
お米大好き★
食材費は別途です。産後買い物に行けないため、食材を買ってきて我が家で料理していただくか、ご自宅でお料理していただく場合は、かかった費用を受け取りの際にお支払いしたいと思っています。買い物時間もお仕事時間にカウントしてお礼をするつもりです。
4年前
みはかの
返信ありがとうございます! 御自宅承知致しました(^^) こちらは、食材費は別途でしょうか?
4年前
お米大好き★
はじめまして^ ^コメントありがとうございます!世田谷区上北沢1丁目です。京王線上北沢駅(駅から徒歩7分)が最寄駅です。
4年前
お米大好き★
はじめまして^ ^コメントありがとうございます!世田谷区上北沢1丁目です、わ京王線上北沢駅(駅から徒歩7分)が最寄駅です。
4年前
みはかの
こんにちは(^^)はじめまして!場所はどちらになりますか?
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

応募する際に、費用はかかりますか?

応募には費用は一切かかりません。

複数人にリクエストしたいです。

リクエストチケット1枚につき、決定できるのは1人までとなっています。
複数人に依頼したい場合は、応募者をお気に入り登録して指名リクエストをしましょう!

応募後にキャンセルはできますか?

はい、契約前であれば、いつでもキャンセル可能です。
キャンセルの際は必ず理由を伝えましょう。

契約成立するためには、どうすればいいですか?

依頼できる人が見つかったら、決済をすることによって契約が成立します!仕事実施前までに必ず決済をしましょう。
お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード