最終ログイン時間 fiber_manual_record 2年前

えな
女性 / 40代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

1人ご飯寂しい。そんな時は〜心温まる時間を提供!!

¥20,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


このサービスは家事代行、料理代行とはまた違う。あなたのせっかくの食事の時間をより楽しく、より美味しく感じてもらう為のサービスになります。しかも、元、現役で芸能活動している容姿端麗の女性、男性のみで形成されています。
1人ご飯は寂しいなぁ。味気ないなぁ。誰かがいるというだけでご飯もまた美味しく感じますよね!!家族、彼女、彼氏が自分の為に出来立てのご飯をその場で出してくれるってとても幸せな事です。お酒飲んでたら自動的におつまみを作ってくれるっなんてのも。
そんな空間を提供するのがこのサービスです。作り置きではなく、でもただシェフを呼ぶではなく、家庭的で心温まる時間も料理と共に感じていただけます!
ランチタイム〜オッケー!

ホームページはhttps://heart-warm.tokyo/です。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
2 時間
カテゴリー
restaurant 料理  ▸ 料理代行・出張料理
公開コメント (27)
えな
はいっ!!ありがとうございます。お待ちしておりますね〜
4年前
退会ユーザー
ありがとうございます。 4月「入りましたら購入申請致します。
4年前
えな
ルールとしましてはマッサージと言っても性的と少しでも捉えられるような行為や、服装のオーダー、などNG。簡単に例えればカメラがあっても問題ない事ならよほど大丈夫ですね!マッサージも全身可能ですが、肩、背中、ハンド、うで、フットの全身になります!!フェイシャルも希望であれば可能です!!
4年前
えな
ルールとしましてはマッサージと言っても性的と少しでも捉えられるような行為や、服装のオーダー、など。簡単に例えればカメラがあっても問題ない事ならよほど大丈夫ですね!マッサージも全身可能ですが、肩、背中、ハンド、うで、フットの全身になります!!フェイシャルも希望であれば可能です!!
4年前
退会ユーザー
ルールみたいな事です。 全身マッサージは可能でしょうか?
4年前
えな
NGとは例えばどんな事でしょうか?
4年前
退会ユーザー
NG項目ありますか?
4年前
えな
まずは私がお伺いさせて頂く形になります!
4年前
えな
ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します!
4年前
退会ユーザー
了解致しました。因みにどういった方が来られるのですか?
4年前
退会ユーザー
了解致しました。
4年前
えな
可能ですよ〜
4年前
退会ユーザー
オプション分は現金でお渡しは可能でしょうか?
4年前
えな
30分毎4000円になります。
4年前
退会ユーザー
金額はいくらぐらいでしょうか?
4年前
えな
可能ですよ!オプションとして、設ける感じです。
4年前
退会ユーザー
時間は2時間でしょうか? 2時間以上は可能でしょうか?
4年前
えな
はい!勿論大丈夫ですよ〜
4年前
退会ユーザー
4月でも大丈夫でしょうか?
4年前
えな
料理ができるスペースがあれば大丈夫ですよ〜後は調味料や食材があれば!こんな料理が食べたいなんてリクエストがあれば!もし食材が用意できずこちらにお願いする場合はレシートと引き換えの精算になります!
4年前
退会ユーザー
ワンルームなのでキッチンは狭いですが大丈夫でしょうか?
4年前
えな
可能ですよ!!
4年前
退会ユーザー
マッサージは可能でしょうか?
4年前
えな
基本的にはお伺いしてお料理がメインになりますが、オプションで一緒にお買い物や肩、背中のマッサージ、フェイシャルエステなども受付可能です。何かオーダーにお答えすることもできる範囲では可能ですよ!
4年前
退会ユーザー
食事のみでしょうか?
4年前
えな
お問い合わせありがとうございます。はい!募集しております。
4年前
退会ユーザー
初めましてまだ募集していますでしょうか?
4年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード