最終ログイン時間 fiber_manual_record 5ヶ月前

ミニトマト
女性 / 60代 / 宮崎県
sentiment_satisfied 19 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 2日以内
メッセージ平均返信時間: 24時間以内
check_circle 本人確認済み
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

お家の掃除、片付け、買い物代行などお手伝いします。

¥1,200

favorite_border 9
tag_faces 7

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


ちょっと手を貸して欲しいという時、お声がけ下さい。
この度、宮崎市から串間市に移りました。
串間市中心に近隣の地区に伺います。
日程と、作業にかかる時間、経費などは予めご相談下さい。
リクエストに、お応え出来るかどうか、事前に一度お伺いしますので、内容を確認してからのお申込みになります。
基本は1時間の作業を予定しています。

室内のお仕事は、女性又はご家族のいる場合だけに限定してお受けいたします。
庭先の草刈り、お買い物の代行などもお手伝い致します。
タロットカード、エンジェルセラピーカードを使った、リーディングもお受けしております。

男性お一人のお宅へは伺えませんので、ご了承下さい。

基本1時間1200円、時間の延長、串間市以外への交通費や経費は、別途実費にてお願いします。
初めての訪問先では、契約前に打ち合わせをお願いしています。
お気軽にお問いあわせ下さい、
よろしくお願い致します!

チケット詳細
地域
宮崎県
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
local_laundry_service 家事  ▸ 家の掃除
依頼者からの評価 (19)
公開コメント (13)
セキトゼツエイ
了解しました。 早速の応答ありがとうございます。 他の方をあたってみます。
4年前
ミニトマト
セキトゼツエイ様 コメントありがとうございます。 大変申し訳ありません。 都合によりこの度、串間市周辺に移りましたので、残念ながらお受け出来ません。
4年前
セキトゼツエイ
こんばんは。 宮崎市京塚町在住のものてわす。 小学1年の男子がいるのですが両親とも仕事で家にいません。 子守と言うか、宿題を見てやる程度で平日の夕方のみとか対応頂けるのでしょうか?
4年前
ミニトマト
とむ太郎様、 初めまして、コメントありがとうございました。 事前にチャットにて詳しくご希望をお知らせ頂けますか? 場所や内容を事前に打ち合わせをさせて頂いてから 正式にご依頼を頂きますのでよろしくお願い致します。
4年前
とむ太郎
こんにちは。宮崎市内で買い物代行お願いしたいです。
4年前
ポニータ
ミニトマトさま 承知しました。情報ありがとうございます!
5年前
ミニトマト
ポニータ様 初めまして、コメントありがとうございます。 ご家族の方が入院中とのこと、色々と大変な状況をお察しいたします。 大変に申し訳ございませんが、病院内でのリクエストにはお応え出来ません。 入院先まで配達してくれるサービスをしている専門の業者さんが、市内にもいましたので、宜しければお尋ね下さい。 http://www.rakupack.co.jp/ 一日も早いご回復をお祈りさせて頂きます、 ご家族の皆様もくれぐれもご自愛ください。
5年前
ポニータ
はじめまして。市民の森病院に入院してる家族の洗濯をお願いする事は可能でしょうか?
5年前
ミニトマト
詳しいことは、一度購入ボタンを押して頂くとチャットでお話し出来ます。 キャンセルも出来ますのでご安心ください。 よろしくお願い致します。
5年前
ミニトマト
にゃん吉様、コメントありがとうございます。 プロのハウスクリーニングではないので、どこまでリクエストにお応え出来るか、実際に現地で確認、ご相談の上で、お申込み頂ければ幸いです。 お住まいの地域はどこになりますか?
5年前
にゃん吉☆
早速の対応ありがとうございます。1歳の子どもがいてなかなか細かいところまで掃除できません。水回りを中心に掃除をお願いしたいです。キッチン→洗面台→浴室の順にできる範囲で隅々までしていただけるとありがたいです。平日の午後2時間ほどお願いしたいのですがいかがでしょうか?
5年前
ミニトマト
にゃん吉様 初めまして。コメントをありがとうございます。まだ登録したばかりで、準備不足で申し訳ありません。 プロフィールに追加記入致しますので、よろしくお願い致します。
5年前
にゃん吉☆
こんばんは。できれば依頼したいなと思うのですが、簡単なプロフィールが知りたいです。性別、年代、家事スキルなど。主婦歴○年とか、きれい好きとか、なんでもいいのですが、判断基準が無いので。
5年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード