最終ログイン時間 fiber_manual_record 11時間前

knsk
男性 / 50代 / 東京都
sentiment_satisfied 1306 sentiment_neutral 39 sentiment_dissatisfied 1
依頼相談への返答率: 100%
依頼相談への平均返答時間: 12時間以内
メッセージ平均返信時間: 3時間以内
check_circle 本人確認済み
phone_in_talk 電話番号認証

認定サポーター
イケア家具組立認定サポーター
家具組立認定サポーター
シェアワーカー保険加入
ベルメゾン認定サポーター
Gold サポーター
COFO認定サポーター
ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

家具組み立て 障子貼りなど

¥4,000

favorite_border 21
tag_faces 8
複数のサポーターへ同時に依頼相談

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


家具の組み立て、製作。
障子・ふすま・網戸の張り替え。
壁紙貼り。
ウォシュレット取付け。などなどお困り事を助けます。

作業内容や量により料金変わります、ご相談ください。

チケット詳細
地域
東京、神奈川、近郊
所要時間
1〜4 時間
カテゴリー
weekend 修理・組立  ▸ 家具
依頼者からの評価 (1359)
公開コメント (28)
しんしんしん
突然のコメント失礼致します。ワードローブ(paxs)の組み立てを依頼したいと思っております。個数は3つです。6月20日土曜日はご都合いかがでしょうか?ご返信お待ちしております。
4年前
Miku.M
ご丁寧にありがとうございます。 それではメッセージをお送りいたしましたので、よろしくお願いします。
5年前
knsk
Miku様 購入申請を押すとチャットできます。 購入申請しても料金はかかりませんし、チャットでやり取りしてからのキャンセルも可能ですので安心してください
5年前
Miku.M
お返事ありがとうございます。 すぐ詳細をお送りしたいのですが、メッセージはどちらからお送りすればよろしいでしょうか?こちらのサービスを初めて使うもので、使い勝手がわからずすみません。
5年前
knsk
Miku Honda様 取り付け可能でございます。チャットの方から詳細を教えてください
5年前
Miku.M
はじめまして。 水道の分岐工事なども含めた食洗機の取り付けは可能でしょうか?? お返事お待ちしております(^^)
5年前
knsk
hachimitsu様 商品URLを教えてもらいたいのでイケア家具組み立て代行の私のチケットからチャットでご連絡ください
5年前
hachimitsu
はじめまして! IKEAのソファベットの組み立てをお願いしたいのですがおいくらになりますか? 国分寺市になります。
5年前
knsk
wrike japan様 もちろん可能でございます。 チャットの方で商品URL送っていただけると金額出しやすいのでお願いします。
5年前
Wrike Japan
初めまして。 法人ですが、家具の組み立てのお手伝いをお願いしたいと思いますが、可能でしょうか。 組み立て家具は以下の通りです。 1. ソファ x1 2. キャビネット x2 3. テレビ台 x1 4. 3人掛けソファ x3 場所は日本橋付近です ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。
5年前
knsk
とちむ様 カーテンレールの取り付けもちろん経験ございます。
5年前
とちむ
初めまして。都内の新築住宅でカーテンレールの取付10箇所程度をかんがえているのですが、過去に同様の経験などはございますでしょうか?
5年前
knsk
mebox様 どうぞ。お待ちしてます
6年前
Mebox
ご返答ありがとうございます。壁紙は自身で購入済です。メッセージで料金等、詳しくお話しさせて頂いたのですが。
6年前
knsk
mebox様 もちろんやらせていただきます。 壁紙はあるのでしょうか?
6年前
Mebox
はじめまして。4㎡程の壁2箇所の壁紙張りをお願い出来ますでしょうか。時期は問いません。
6年前
knsk
メッセージの方へお願いできますか?
6年前
meg142
返信ありがとうございます! まだ日にちなどは決めていないのですが、おいくらくらいで行なって頂けますでしょうか?
6年前
knsk
もちろん大丈夫です
6年前
meg142
はじめまして。 イケアのテレビ台の組み立てと、テレビの配線に配線カバーを付けて固定して頂きたいのと、カーテンレールにロールスクリーンを取り付けて頂く事は可能でしょうか?
6年前
knsk
27.28は予定が詰まっており無理なんです。すみません。
7年前
Kazuya Haruki
初めまして、 大変直近のお願いになるのですが、 4/27(木)10時~ 4/28(金)10時~ で、できるだけ長い時間でオフィスデスク組み立てをお願いしたいと思っております。 作業場所は恵比寿でございます。 お願いできますでしょうか。
7年前
knsk
了解です
7年前
Madoka Iwamoto
ありがとうございます。土曜は夜までいないので日曜か来週の土日でスケジュール見て頂けると嬉しいです。
7年前
Madoka Iwamoto
こないだはありがとうございました。質問なんですが私のページに書いてある洗濯機の棚の取り付けをし直す事は可能でしょうか?もし大丈夫でしたら土日か、平日の18時以降でお願いしたいのですが。。。お値段は4000円でお願いできれば嬉しいです。
7年前
knsk
工具等はすべてありますので安心してください。
7年前
knsk
ありがとうございます。メッセージの方へ連絡ください
7年前
Saaaaak
20 分前 Saaaaak 初めまして。 家庭用シーリングライトの組立、設置をお願いしたいのですが可能でしょうか? ドライバーで設置する物なのですが、家庭用ドライバーしか所持しておりませんので、もし使いやすいドライバーをお持ちでしたらそちらをお持ち頂く事は可能でしょうか? よろしくお願い致します。
7年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード