近所で、会って、助け合い

人間関係で不安・自己否定に捉われない方法を学ぶ
Hiroki Kanesaka
my_location
希望エリア
新大阪駅 (大阪府)
schedule
希望日時
期限なし
所要時間

¥ 0


アプリで開く

【当ワークショップで得られること】 ・自分自身もきづいていない、あなたの隠れた本当の想い・本質を見える化できます。 ・他人からの影響を受けない自分にあった意識・思考が身につけられます。 ・正しい体の使い方を学び、身体を使った不安の解消の方法が学べます。 下記に当てはまる方にオススメの講座となっています。 ・自己効力感と自己肯定感が低い。 ・人と円滑なコミュニケーションが行えず億劫である。 ・毎日に漠然とした不安を感じている。 ・人間関係の悩みにより体が重だるく(倦怠感)腰痛・肩こり・頭痛がひどい。 ・自分の明確な目標や才能・天才性が分からず不安である。 ・将来に希望を見出したい。 ・悲しい・辛い等の感情を押し殺して人と努力して関わろうとする。 ・怒られたとき、自分を責め続けてしまう。 ・傷つけられているのに、その人に依存してしまう。 ・自分の生きる意義を見出したい。 ・自分の価値観・強みを明確化したい。 <時間> 時間は1時間の表記ですが【1回90分】となります。 <場所> 大阪駅最寄りのラウンジを予定しています。 <対応日> 要相談 <資格> 理学療法士 <内容> ・あなたの隠れた本当の想い・本質を見える化 ・他人からの影響を受けない自分にあった意識・思考を身につける ・正しい体の使い方を学び、身体を使った不安の解消の方法が学ぶ 漠然とした不安の解消法を知りたい方にお勧めの内容になっています。 まずは気軽にご相談ください。

ANYTIMES安心への取り組み

報酬は仕事前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。

チケットをシェア
大阪府の健康チケット
Hiroki Kanesakaさんのチケット