最終ログイン時間 fiber_manual_record 5年前

Kodai
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 3 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

【5万円】から始める仮想通貨・ビットコイン

¥3,000

favorite_border 3
tag_faces 1

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


<キャッシュバックキャンペーン実施中!> 
詳細は本文中にあります! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年、「仮想通貨」や「ビットコイン」は誰でも1度は聞く言葉となりました。 
しかし、それがなんなのか、なぜこんなにも騒がれているのか理解している人は少ないと思います。

ビットコインとは、スマホ1台で世界中の人と簡単に、手数料を安く、そして安全にお金の取引ができるよう作られた、ネット上に存在する世界共通通貨で、ビットコインは「仮想通貨」の一種です。

この仮想通貨が今、円やドルといった通貨に比べて便利ということで注目され、ありえない速度で価値が伸びています。

<採用例> 
マルイ、ビックカメラ、HIS、メガネスーパー、DMM 
などなど有名企業が続々ビットコイン決済を店舗に導入! 
そして、2018年には大手コンビニチェーン店でも導入とのうわさ。

このように日本でも盛り上がりを見せており、、2017年1月から12月に掛けてビットコインの価値は約20倍! 
わかりやすく年利で表すと大体2000% 
10万円が1年で200万円です。 
定期預金に預けていても0.01%にしかならないことを考えると物凄いことです!(笑)

しかし、1月以降コインチェックのハッキング事件などで大きく価格を下げており、ネットメディアでは「終焉」なんて書かれていたりもします。 
しかし、これは仮想通貨が問題なのではなく、それを扱う企業に問題があっただけ。 
仮想通貨に代わる新しいものが生まれたわけではないのです。

仮想通貨は今後の世界を大きく変えるものになる、可能性は高いです。 
ゆえに、投資的価値があるんです。

そんな大きな「波」を作っている仮想通貨の2018年の関わり方をお話いたします。

このチケットでは、資金調達のサポートから、投資初心者でも簡単にできるローリスクローリターンの投資法等を主にお話するので、まとまった資金があるかないかは関係ありません。

お気軽にまずはご連絡ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
<キャッシュバックキャンペーン実施中!> 
Anytimes販売開始キャンペーンを開催中!

仮想通貨の新規無料口座開設+実際にビットコインを購入 
⇒チケット代3000円相当のBTCをキャッシュバックいたします。 
キャンペーンを希望される方は、口座開設前にメッセージへご連絡ください。

■ 経験・実績・スキル 
全国で約50人ほどのコンサル実績(Anytimes外も含む) 
レビューをご覧ください。 
自身の資産は2017年で約50倍

■ 時間内に提供できること 
・ビットコインの概要説明 
・ビットコインの買い方サポート。 
・資金の少ない方でもおススメ、資金調達法伝授

お時間が終了した後も、わからないことがあればフォローしていきます。

より踏み込んだ話を聞きたい方は下記についてもお教えいたします。 
ICO 
マイニング 
海外取引所

■ こんな人におすすめ 
・月の給料を増やしたい 
・会社に依存しないで、複数の収入源が欲しい 
・投資、運用に興味がある 
・隙間時間でお金を稼ぎたい 
・副業を探している 
・新しいことにワクワクする 
・在宅ワークを始めたい

■ チケット購入する際にお願いしたいこと 
チケット購入の際に、以下の情報をお教えください。 
 ⅰ日時(できれば第2希望まで) 
 ⅱ希望する場所 
  SkypeかハングアウトのID 
 ⅲビットコインを持っているか 
 ⅳ 投資経験の有無 
 Ⅴこのチケットで何を聞きたいか(よければ理由も添えてください) 
  ①ビットコインの基本的なところから投資するまで 
  ②概要はわかるので、具体的な投資のアドバイス 
  ③仮想通貨に仕事として関わる方法 
  ④その他(メッセージでお伝えください)

■ 調整可能な曜日・時間帯 
平日、休日問いませんが、平日の10時半~15時半は空いている可能性が高いです。 
事前にご相談いただければ柔軟に調整できます。

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.5 時間
カテゴリー
class 趣味・習い事  ▸ パソコン
依頼者からの評価 (1)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード