最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

TOMOYA∞
男性 / 30代 / 東京都
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

あなたに寄り添います!

¥3,000

favorite_border 1
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


はじめまして!
ご興味寄せていただき、ありがとうございます。

〈提供できること〉
あなたのご要望に合わせたプログラムを柔軟にご用意します。

例)生活習慣改善サポート、ポジティブ思考を得るための習慣、コミュニケーション円滑化トレーニング、パーソナルトレーニング、エクササイズサポート、ランニングパートナー、パーソナルモティペーター、アイディアブレスト支援etc


〈自己紹介です〉
現在、旅行代理店企業に勤めながら、パラレルキャリアとして、和太鼓演奏や和太鼓教室を運営しています。

多くの人と触れ合う中で、一人ひとりの笑顔に寄り添える人間になりたいと思い、2018年はパーソナルトレーナーとして活躍できるようNSCA-CPTの資格獲得に向けて勉学に励んでいます。

大学時には、組織心理学を専攻しモティベーション理論を中心に人の心の動きについて学んでいました。
社会人になってから、メンタルヘルスやカウンセリングの勉強も行いました。
現在の勤務先は2社目で、前職ではあらゆる新規事業やサービス立ち上げの企画職を経験し、職場で部署を超えた円滑なコミュニケーションの重要性についても深く考える時間を過ごしてきました。その結果、0→1で新規のサービスを立ち上げ、無事にリリースさせることができました。

〈私の考え〉
人によって求めるものや、幸せの定義は異なると思っています。ただ、1人で出来ることにも限りがあると思っています。私は努力されてる方の力になりたいと思う性格です。

大きなビジョンを達成するために、健康面(身体や心)をサポートしてほしい方や、飲み会続きな毎日だけどダイエットをしたいという方、子育ての間に美と健康のために運動したい方など
あらゆるwillに応えられるよう努めます。


※初回3000円にて、面談を行わせていただきます。
その後、あなたのニーズに合わせパーソナルサポーターとして、力を発揮できるかを慎重に考えます。
その後のプログラムについては、時間・場所・価格について、ご要望になるべく沿う形で検討いたします。

モデルケース)
【対面系】
・出張パーソナルトレーニング 90h 7000円
・ランニングパートナー 30h 1500円
・パーソナルモティベート 60h 5000円
・コミュニケーションスキル支援 2h 10,000円
【遠隔系(LINEやメール等)】
・コミュニケーションスキルや心理学で解決できる悩み相談とアドバイス 2週間 4000円
・ポジティブな毎日を手に入れる習慣サポート 2週間 4000円

など

まずは気軽にお問い合わせください(^_^)

チケット詳細
地域
東京都
所要時間
1.0 時間
カテゴリー
chat 生活相談  ▸ 健康
公開コメント (3)
上野太一
従順な犬と殺気を隠す羊の皮をかぶった狼と
6年前
TOMOYA∞
上野さん コメントありがとうございます😊 組織自体に心はないという意味でしょうか?私もそう思います。 私が記載したのは経営学の学問領域の中で【組織心理学(別名:組織行動論、英名:Organizational Behavior】のことです。 組織そのものに心理があるとい概念ではなく、組織で働く人の心に着目し、職務やコミュニケーションを通じて、ワーカーの心理が動いていくかを追求する領域の学問のことです。 また、組織そのもの、例えば評価、育成、労務や福利厚生をはじめとする制度に目を向けた学問として【人的資源管理(英名:Human Resource Management)】というものがあります。 上記の分野を大学では専攻しておりました😊
6年前
上野太一
組織に心理学なんてありませんよ 無痛無感覚なので
6年前
公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード