最終ログイン時間 fiber_manual_record 6年前

兵庫ペットシッターサービス
男性 / /
sentiment_satisfied 0 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27
04/28
04/29
04/30
05/01
05/02
05/03
05/04
05/05
05/06
05/07
05/08
05/09
05/10
05/11
05/12
05/13
05/14
05/15
05/16
05/17
05/18

ペットシッター ペットのお世話 ペットの送迎 お散歩代行 その他

¥2,500

favorite_border 0
tag_faces 0

まずは話を聞いてみるだけでもOK!



 こんな時に
●おでかけの際、一緒に連れて行けない時
●病気やケガなどで入院しなくてはならない時
●環境の変化に弱くご自宅でお留守番させたい時
●急な出張や冠婚葬祭などの時
●多忙、多用により散歩などペットのお世話が出来ない時
●また、動物病院を受診する時やトリミングに行く時など車が必要な時にはペットシッターが車を出して同行も致します。
●迷子になられたワンちゃん、ネコちゃんの捜索等、お手伝いさせて頂きますのでご相談下さい。

大切な家族の一員であるペットが、お留守番などでストレスを感じることのないように、熟練したプロのシッターが飼い主様の自宅にお伺いし普段と変わらない場所で、飼い主様に代わって心をこめてお世話いたします。
初回につきましては、ペットシッター日の前日までに行います。
飼い主様、ペット、シッターの三者で事前に打ち合わせさせて頂きます。普段のお世話内容、ペットの性格などをお伺いし、ペットとの相性判断もさせて頂きます。
ご契約の時点でお家の鍵をお預かりし「鍵の預かり証」を発行致します。お世話する場所以外には入室致しません、打合せ時に決定した内容以外の事は致しませんのご安心且つご了承下さい。
お約束の時間にご自宅に伺ってお世話を致します。
事前にお打ち合わせをして入室許可のあるお部屋以外には絶対に立ち入らないのでご安心下さい。室内でのお世話の場合、電気・戸締りを再確認し、鍵をかけて終了になります。
お預かりした鍵は直接、お客様に手渡しにてお返し致します。
 ご都合が悪い場合は、ご相談させて下さい。
お庭で飼育されてるペットの場合、鍵をお預かりせずお散歩、えさ等お世話の代行致します。
●お世話内容
○ごはんとお水の交換
食欲の有無などから健康状態などをチェックします。
○おトイレのお掃除
おトイレのお掃除をしながら
便や尿の状態から健康をチェックします。
緊急を要する異常が見つかった場合には、飼主様にご連絡のうえ事前に打ち合わせした動物病院に受診します。
○お散歩
事前打ち合わせでご依頼されたコースをお散歩します。          
○ブラッシング
お散歩から帰りましたら、足拭き・ブラッシングなどをしてお散歩中にケガが無かったなどをチェックします。
○遊び
お約束の時間ギリギリまで、遊びのお相手をさせて頂きます。
対応エリア
加古郡、加古川市、高砂市、姫路市、明石市、神戸市西区、三木市、小野市
ホームページ
https://maikenji1001.wixsite.com/hyogo-petsitter/

チケット詳細
地域
兵庫県
所要時間
1 時間
カテゴリー
pets ペット  ▸ ペットケア
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード