最終ログイン時間 fiber_manual_record 4年前

Mamie Sunahata
女性 / 40代 / 福井県
sentiment_satisfied 4 sentiment_neutral 0 sentiment_dissatisfied 0
本人確認未確認
電話番号未確認

ANYTIMES安心・安全への取り組み

報酬は取引前に事務局に支払われ、評価・完了後に振り込まれます。利用規約違反の恐れや、少しでも不審な内容のサービスやリクエストやユーザーがあった場合は通報してください。 詳細を見る

直近の空き状況

▲:依頼相談で聞いてみてください ○:空あり ✕:空なし

03/24
03/25
03/26
03/27
03/28
03/29
03/30
03/31
04/01
04/02
04/03
04/04
04/05
04/06
04/07
04/08
04/09
04/10
04/11
04/12
04/13
04/14
04/15
04/16
04/17
04/18
04/19
04/20
04/21
04/22
04/23
04/24
04/25
04/26
04/27

3分で1個心のブロック解除!モヤモヤする人間関係をスッキリ解消♪

¥1,000

favorite_border 4
tag_faces 3

まずは話を聞いてみるだけでもOK!


片手に触れるだけ 
3分で1個、心のブロックを解除します。
マインドブロックバスター®️公認インストラクターの
すなはた まみ恵です。

意識は、顕在意識と潜在意識を合わせたもので100%
自分で認識できる、言葉にできるハッキリした意識のことを顕在意識といい、
自分で認識できない、言葉にできないモヤモヤした意識のことを潜在意識といいます。

では自分で認識できる、言葉にできる顕在意識は100%のうち何%くらいあると思いますか?私は50%くらいはあるはず!と思っていたのですが、実は、3〜8%程度と言われています。びっくりですよね。
それに対して潜在意識は92〜97%を占めると言われています。
(詳しく知りたい方は精神医学者のフロイト、心理学者ユングで検索してみてくださいね)

例えば自分が結婚したい!人間関係を良好にしたい!と顕在意識で思ったとします。
けれど、潜在意識に「ブロック」があることによってなかなか現実が変わらない、という人が多いんです。
車に例えると、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。





潜在意識に蓄積されているネガティブな記憶や思い込み、心の傷が、
あなたの無意識に数え切れないくらい沢山あります。
 ・自分の性格の悩み
 ・自信がない
 ・私なんて…と思っている
 ・健康の不安
 ・お金にまつわるブロック
 ・恋愛や結婚の悩み
 ・人間関係(家族、友人、職場)
 
このような「心のブロック」を、簡単なプロセスで解消していきます。

■ ブロック解除の手順
Step1
 解除したいテーマをお聞きします。
(例:先のとがったものを見ると怖い「先端恐怖症」で困っている)
  ↓
Step2
 潜在意識下にある『心のブロック』に相当する感覚・感情を読み取ります。
(例:「先端恐怖症」のブロックのイメージ→
  「自分に向けられた槍を見ている」)
  ↓
Step3
 「あなたの潜在意識にあるブロックはこのようなイメージで表現されていて、
  それをこのようなイメージに入れ替えると良いようです」と説明します。
(例:先端恐怖症が解消されたときのイメージ→「横に置かれた棒を見ている」)
  ↓
入れ替えの許可をいただき、入れ替えます。
(例:先端恐怖症だったAさんは、このイメージの入れ替えだけで、
  先のとがったものが怖くなくなったそうです!
 実際は、テーマによって、もっと複雑なストーリー仕立てのイメージなども
  出てきます)

 ※ 悩みの掘り下げはしません。解消したいテーマを伝えて頂くだけで
  ブロック解除ができます。

■金額
30分で2,500円
 ※売り始めたばかりなので格安で提供します。
  近日中に正規価格の5,000円に値上げします。

■次の3つのセッションからお選びください。
(1) 対面セッション 
 近くにお住まいの方、日中にお時間のある方は対面でどうぞ。

(2) スカイプ(電話)セッション 
 遠方にお住まいの方、自宅を空けにくい方を対象に行っています。
 一度もお会いしたことがない方でも問題ありません。

(3) メールセッション
 解除したいことを思いついた、今日明日にも解除したい!という時には
 メールででもブロック解除ができます。

■効果の現れ方
 人それぞれ違いますが、
 ・解除の直後にもう心が軽くなる
 ・2〜3日後に変化を実感する
 ・これはすごいと思ったので何回かブロック解除してもらったら、
  数ヶ月後に今まではありえなかった自分に変わった
 ・3ヶ月たって、人間関係がよい方向に一新された
 ・苦手な人が苦手と感じなくなった
  ・どうしてあんな感情を抱いていたのか忘れたくらい、
  モヤモヤがなくなった。不思議
 などの嬉しい報告があります。

あなたとお会いできることを楽しみにしています。

チケット詳細
地域
オンライン
所要時間
0.5 時間
カテゴリー
attachment その他  ▸ その他
依頼者からの評価 (3)
公開コメント (0)

まだコメントはありません

公開コメントを追加する
ログインしてコメントを追加

よくある質問

チケットの金額は変更できますか?

できます。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、金額の変更は可能です。

サービスやリクエストのチケットの発行に費用はかかりますか?

どなたも無料で何枚でもつくることができます!

チケットの依頼相談をしたら、必ず買わなくてはいけないのですか?

いいえ。本契約(依頼者様の前払い決済)前であれば、キャンセル可能です。

本契約(依頼者様の前払い決済)の決済方法を教えてください。

お支払いは、クレジットカードがご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は事務局までご連絡ください。

決済方法

お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードをお持ちでない方は、事務局までご連絡ください。

ご利用いただけるクレジットカード
ANYTIMESアプリ
みんなでつくる、新しい暮らしかた。

ANYTIMESアプリをダウンロード